2011年07月17日

洗濯カゴdeバトル

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

『Dog goods shop Cona』一時閉店のお知らせ

長い間皆さまにお世話になりましたDog goods shop Conaですが、
6/24をもちまして、一時閉店いたしました。


可能であれば、
新しいHPが出来てからお引っ越しという形を取りたかったのですが、
私の知識不足もあり作業が遅れております。

長い間新作をお待ち頂いた皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、
只今、新たな形でショップオープンに向けて作業を進めております。

再開の折には改めて告知致しますので、
楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです。


今迄Dog goods shop Conaをご利用頂きありがとうございました!
そして、これからも宜しくお願い致しますU^w^U/

Conaママ&ゆうママ

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜




こんばんは、Conaママです〜*

毎日猛暑が続きますね晴れ

『ヤッホ〜♪♪』って叫びながら海にでも飛び込みたいところですが、
7月に入ってからず〜っと引き籠り生活を続けてますー(長音記号1)

型紙作ったり、試作したりはさみ

んんん。。。
思った形に型紙がなかなか出来ず…

これでどうだっ!!
と試作してみると、思ってたのとイメージが違ったり…

とにかく悪戦苦闘しながらも少しづつ前進しておりますカメ


問題は、HPの製作作業顔(なに〜)

知恵熱出ない程度に頑張ります手(グー)              
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



本日のわんズです↓犬(笑)

最近何故か人気の洗濯カゴを巡って、
珍しく女子全員参加でバトルが勃発どんっ(衝撃)

コナはともかく、うーちゃんまでがマジになるとは!?

↓どうやらイリマのコノ態度と目つきにブチっと来たらしい☆
                 (分かるけどネ・顔(イヒヒ))              
2011.7.17(sun)cona'sfamily.jpg


全員で揉めてた筈が、うー&コナが結託し、
イリマinのまま洗濯カゴを鼻でパタリと畳んで閉じ込め成功手(チョキ)

イリマは脱出し、
ゼーゼー言ってるうーちゃんを押しのけ、
コナが洗濯カゴの占領に成功〜作戦勝ちだね手(パー)


すっごい得意顔ぴかぴか(新しい)


バズはと言うと…
エアコンは苦手なのでタンクを着せてはいるんだけど、
上手にタオルケットを掛けてソファーでまったり♪

女子供の揉め事には完全に我関せず状態。。。

こんな光景、何処かで見たような?

って我が家でしょう顔(イヒヒ)

下手に口を挟むよりは得策だよね(笑)

大好きなパパさん、早く帰って来ると良いね車(セダン)


ニックネーム Conaママ at 22:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

7月の『金の道銀の道』はお休みしますブティック

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

U^w^U/…お知らせ…U^w^U/

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

『Dog goods shop Cona』

現在リニューアル作業中の為、一時閉店中ですm__m
新店舗の準備が出来次第、コチラのブログよりお知らせ致します。
長い間ご迷惑お掛けしておりますが、
今暫くお待ち下さいますようお願い致します。


『金の道銀の道』

7月の出店は勝手ながらお休みさせて頂きます。
次回出店は8/5~9/4です。


宜しくお願い致します〜*

Conaママ&ゆうママ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




こんばんは、Conaママです。

毎日あっついですね〜晴れ

体力自慢の我が家の娘も、

『イマイチ体調がすぐれないなぁバッド(下向き矢印)

なんて言いつつゴロゴロしようとしてますが、
母は知ってますょ〜今週はテスト週間だもんねメモ


私は教育ママゴンでは無いけれど、
本人の目標が明確なので、
応援の為にも、たまにはペシッっとお尻を叩く事もあります顔(イヒヒ)


『自分の事は、超棚の上だし顔(チラッ)
言われそうだし〜たらーっ(汗)



HPの不具合が発覚してからもう大分経ちます。
お客様には本当にご迷惑をお掛けして心苦しいのですが、
今月は、少しゆっくりと自分の時間が出来そうなので、
新作と新しいHPの準備に時間を使いたいと思ってます。


娘はテストが終わったら全国大会に向けて全力投球ダッシュ(走り出すさま)

若さの熱に当てられないように、
母も頑張らなくちゃね〜*


2011.7.4(mon)uoolala.jpg
クール・バックでヒンヤリ&まったりのうーらら母さんです雪





ニックネーム Conaママ at 23:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

ショップ一時閉店のお知らせ

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

6/5~7/4

湘南台ウエストプラザ

 『金の道銀の道』 に出店中ですブティック

Sサイズ¥1600~Lサイズ¥2300

今回の出店品は、全てHPには掲載されていない商品です。
他にも、ハンドメイド好きさんの素敵な商品が沢山あります。
お近くにお越しの際は、是非覗いて見て下さいね〜*

宜しくお願い致します。

              Conaママ&ゆうママ


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



こんにちは、Conaママです。

ブログからの事後報告という形でのお知らせとなってしまい、
大変申し訳ありません。


長い間皆さまにお世話になりましたDog goods shop Conaを、
昨日を持ちまして一時閉店させて頂きました。

本来HP上でもお知らせすべきなのですが、
やはり不具合が改善出来ず、更新も出来ない状態でしたので、
オーダーを頂いたお客様にご迷惑をお掛けしない為にも、
まずは一時閉店という形を取らせて頂きました。


可能であれば、
新しいHPが出来てからお引っ越しという形を取りたかったのですが、
私の知識不足もあり作業が遅れております。

長い間新作をお待ち頂いた皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、
只今、新たな形でショップオープンに向けて作業を進めております。

再開の折には改めて告知致しますので、
楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです。


今迄Dog goods shop Conaをご利用頂きありがとうございました!
そして、これからも宜しくお願い致しますU^w^U/

Conaママ&ゆうママ




ニックネーム Conaママ at 14:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

イリちゃん〜気持ち良い寝かた眠い(睡眠)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

6/5~7/4

湘南台ウエストプラザ

 『金の道銀の道』 に出店中ですブティック

Sサイズ¥1600~Lサイズ¥2300

今回の出店品は、全てHPには掲載されていない商品です。
他にも、ハンドメイド好きさんの素敵な商品が沢山あります。
お近くにお越しの際は、是非覗いて見て下さいね〜*

宜しくお願い致します。

              Conaママ&ゆうママ


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

こんばんは、Conaママです〜*

8日に、祖父が肺炎を起こし入院してしまいました病院

母やゆうママと一緒に病院に通っていますが、
もう誰が来たかも分からないんだよね…

それでも体調が良い日には、
時々目を開けて過ごしていて、
たま〜に目が合うとニッコリしてくれて、
そんなほん一瞬の事が凄く嬉しくて^^

沢山の怪我や病気を乗り越えて来た祖父に、
これ以上の‘頑張って’は‘酷’なのは分かっているけど、
笑顔が見れればコチラもやっぱり元気がもらえます!

明日は目を覚ましていてくれると良いな〜*




毎日色んな用事で出掛けたり、
おまけに雨だったリでコレと行ったネタも無く、
ブログもサボりがちなのですが^^;

久々に面白い写真が撮れたのでUPしますカメラ


ちょっと‘はしたない’ですが顔(ペロッ)
2011.6.20(sun)uoolala&irima.jpg

扇風機前の特等席をとうとうイリがGetしました手(パー)
(優しいうーちゃんが譲ってきれたんだけどね*^^*)

ドーナツ枕のくぼみが身体に調度良くフィットするらしく、
この寝方が最近のお気に入りです〜*

毎日むしむし続きだし、気持ち良いのは分かるけど、
一応お年頃、その寝方ってどうなのかなぁ顔(イヒヒ)



ニックネーム Conaママ at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

フロントラインしました

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

6/5~7/4

湘南台ウエストプラザ

 『金の道銀の道』 に出店中ですブティック

Sサイズ¥1600~Lサイズ¥2300

今回の出店品は、全てHPには掲載されていない商品です。
他にも、ハンドメイド好きさんの素敵な商品が沢山あります。
お近くにお越しの際は、是非覗いて見て下さいね〜*

宜しくお願い致します。

              Conaママ&ゆうママ


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



今日はイリと一緒に、フロントラインを貰いに行って来ました犬(足)

↓コチラ
6本入り¥8500
(来月追加で2本購入!)
2011.6.8(wed)6.jpg


帰宅後さっそく年功序列に呼び出して滴下!!

袋をガサゴソしてたので、
美味しい物でも揺れるハート

って思ってたんだよね、きっと…バッド(下向き矢印)

期待はずれだったのにくわえて匂いが嫌だったようで、

全員静かに警戒態勢モバQ

『今ママには近づかない方がいいゾたらーっ(汗)
って感じなのかな顔(笑)

2011.6.8(wed)cona'sfamily.jpg

バズなんて目も合わせてもくれなかったしー(長音記号1)



先日病院で見せて貰った小瓶の中の小豆大の‘巨大なマダニ’あせあせ(飛び散る汗)

『外飼いのわんちゃんのお尻からボロボロボロって落ちたんですよわーい(嬉しい顔)

って先生。

ボロボロボロ。。。って何匹いたのか?

家の子にって想像しただけでもう全身カイカイカイィあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(書きながらまた痒くなってきたぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ノミやダニは見て気持ちが悪いでけでなく、
色んな菌を媒介し、怖い病気の原因にもなります。

お友達に移しちゃっても大変!!

楽しくお散歩する為にも気を付けましょうね手(パー)
ニックネーム Conaママ at 23:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

6月分金の道銀の道出店しましたブティック

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

6/5~7/4

湘南台ウエストプラザ

 『金の道銀の道』 に出店中ですブティック

Sサイズ¥1600~Lサイズ¥2300

今回の出店品は、全てHPには掲載されていない商品です。
他にも、ハンドメイド好きさんの素敵な商品が沢山あります。
お近くにお越しの際は、是非覗いて見て下さいね〜*


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


昨日今日と、コチラは夏日でした晴れ


朝からわんズの為に扇風機を微風でONひらめき


ロングのレディースは早速自分のポジションを見つけてそよそよウトウトハートたち(複数ハート)

うーちゃんは大好きなクール・バックも+雪

イリはうーちゃんにくっ付いて、風を微調整してるらしい!?
何気にかしこい顔(チラッ)

コナちゃん…全身で風を感じてました…
          そよそよ気持ち良いんだよね顔(笑)


2011.6.6(mon)cona'sfamily.jpg


バズは……
畳んでおいた毛布を風の当たるソファーからラグへ移動させ、
‘風除けの巣’に籠ってましたー(長音記号1)

バズは短毛で体脂肪も少ないから、女の子達とは別の調整は必要。
元気いっぱいだけど、今年で11歳だもんね☆

今年からはエアコンかける時も毛布出して置いた方が良いかなぁ?


ニックネーム Conaママ at 23:56| Comment(2) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

もうすぐ梅雨雨

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

『金の道銀の道』 情報


今月5月分の出店は、勝手ながらお休みさせて頂きます。
次回は6/5〜7/4の出店となります。

宜しくお願い致します。

Conaママ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


こんばんは、Conaママです〜*

明日、娘は遠足の予定なのですが、
天気予報は雨マーク…

楽しみにしていたから降らないで欲しいなぁ!

週間予報でも、明日から暫く雨が続いてました。
今年の梅雨入りは去年より早いらしいですね。。。

我が家はイリ以外の3わんズが癲癇持ちで、
薬を必要とするほどではないけれど、
些細な事がきっかけで発作を起こすので
特に梅雨時は気を使います。

このところ発作を起こす様子も無かったのに、
昨日はうーちゃん、今日はバズが発作を起こしました顔(汗)

幸い数分で治まる小さな発作だったけど、
辛そうだし、治まるまで何もしてあげられないのも辛いです…。


ストレスが原因になる事もあるから、
貴重な晴れ間に頑張ってお散歩に出かけないとね犬(足)



昨日は朝からお天気だったので、
午前中バズ&うーちゃんをパパさんに連れて行って貰い、
午後は私&娘でコナ&イリの散歩に行って来ました〜*


前から気になってた‘原っぱ’四葉

2011.5.25(wed)cona&irima.jpg

一人で行くとロング・リードを使っても私に着いて回るイリも、
コナちゃんと一緒に楽しそうに走り回ってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コナはホントにイリに色んな事を教えてくれるよね〜*
人間じゃ教えられない事もあるんだよね犬(笑)


沢山走って、私も重かった頭ち身体が少しスッキリしました♪

人間も梅雨時は、何かと体調崩しがちですよね。

でも、わんズとのお散歩で気分転換!!

少しの不調なら治るかもしれませんょわーい(嬉しい顔)










ニックネーム Conaママ at 23:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

‘よくばり’イリちゃん

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

『金の道銀の道』 情報


今月5月分の出店は、勝手ながらお休みさせて頂きます。
次回は6/5〜7/4の出店となります。

宜しくお願い致します。

Conaママ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


土曜日の事〜*

洗濯物をかたずけていたら、
イリちゃんがネットの中に顔(笑)


何か楽しい事をしてくれそうだったので、
洗濯上がりのバナナちゃんを入れてみたら、
抱え込んで出て来ませんー(長音記号1)

益々面白くなりそうな予感がしたので、
       おもちゃを全部入れてみたら…?
2011.5.14(sut)irima.1.jpg
↑大満足かわいい


↓これ見よがしに楽しんでみたりるんるん
2011.5.14(sut)irima.2.jpg
↑近くのコナちゃんを目力で威圧(笑)してみたり目

ぐるぐるるぅ〜っと唸ってみたり犬(怒)



誰も取ったりしないのに顔(ペロッ)






exclamation



↓お口に注目ひらめき
2011.5.14(sut)irima.3.jpg
↑優越感に浸り中ヤギ



ホントにイリは期待を裏切りません顔(イヒヒ)


実は、
お友達の中に結構イリちゃんの‘変顔’ファンがいるのでUPしてみましたカメラ

今回はかなり可愛いバージョンだったけど(?)
気に行って貰えたかな?










ニックネーム Conaママ at 13:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

明日は夏日だって晴れ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

金の道銀の道の4月分の出店は終了致しました。


今月5月分の出店は、勝手ながらお休みさせて頂きます。
次回は6/5〜7/4の出店となりますので、宜しくお願い致します。

Conaママ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



こんばんは、Conaママです〜*

昨日今日とこちらはずっと雨雨

お散歩には出れないので、
わんズは一日中まった〜りと過ごしてました。

明日からはまたお天気が続きそうですね♪
お散歩楽しみにしてるだろうけど、
まずは、たまった洗濯物を片付けさせて貰わなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)


↓一昨日のうーちゃんですー(長音記号2)

この日も夏日だったので、うーちゃんは暑そう…
少し早いかな?とも思ったんだけど、
クールバッグの登場に大喜びで飛び乗りました!!
2011.5.10(tue)buzz&uoolala.jpg
↑かたや、バズおじさん〜
畳んでおいたはずの毛布、
上手い事お好みの形に調整して包まってたしあせあせ(飛び散る汗)

確かこの日の気温は27,8℃あったと思うんだけど…
寒くはないけど、急に毛布から離れるのが心細かったのかな?

それにしても、家の母まで『今日は半袖っしょGood
って言うほどのお天気に毛布ってねぇ、
見ている方が汗かきそうだったしあせあせ(飛び散る汗)


明日も28℃以上になるようですね!
今日との温度差は12℃以上!?

蒸した暑い日にはコナの癲癇発作が起きやすいので要注意ですexclamation

毎日コロコロ変わるお天気に、疲れがちですが、
皆さんも体調崩されませんように〜*







ニックネーム Conaママ at 23:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

‘いけず’なイリちゃん

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

金の道銀の道の4月分の出店は終了致しました。

4月分の売り上げの一部は、被災した動物達の為に寄付させて頂きます。
お買い上げ頂いた皆さまのお気持ちは必ず届けさせて頂きます。

ご協力ありがとうございましたm__m


今月5月分の出店は、勝手ながらお休みさせて頂きます。
次回は6/5〜7/4の出店となりますので、宜しくお願い致します。

Conaママ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



撮影した当日にUP出来ないConaママです^^;


コチラは月曜日に実家に行った時の写真です〜*

久しぶりの訪問に、
未来たんはすっごく喜んで、満面の笑みでお出迎えかわいい

イリちゃんイリちゃん〜ハートたち(複数ハート)

って遊びたくて仕方ないのに、
当のイリマさんたら、チョイチョイっと挨拶を済ませたら、
あからさまに未来たんをスル―!!


一生懸命アピールする未来たんを見てると、
申し訳なくなっちゃったし…顔(汗)

↓どれもクールな目つきでしょ〜雪
2011.5.2(mon)irima&miku2.jpg



↓かと思えば、こうやって一緒にまったり過ごしたりもするんですよー(長音記号2)
(たれ目全開で優さ装い中のイリマ嬢ぴかぴか(新しい)
2011.5.2(mon)irima&miku.jpg

未来たんからすると、


ちびまる子ちゃん風に
  『もう〜イリちゃんのいけずぅ〜ヤギ

って感じなのかな?


そんなイリマも何だかんだで未来たんの事が好きなんですよ♪
帰り道は実家の前から歩かないもんね^^


クール&甘えん坊の可愛い凸凹コンビちゃんです黒ハート


ニックネーム Conaママ at 23:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする