2007年08月15日

夏季限定Cool*Bag〜リゾート

やっとHP更新完了しました〜わーい(嬉しい顔)

去年大変好評頂いた‘クール・バッグ’!!

用途は…ア○スノンを入れる袋です^^
コナわんズの夏のお留守番&お出掛けの必需品なんですよ〜犬(笑)
           
             下
        今年はこんな感じ、チェックです〜*
 キルティングを使用しているので、冷た過ぎず程良いひんやり感が伝わりますカメ

PIC01788.jpg

 下内側はビニール・コーティングなので、湿気を通しませんGood
 ひよことお豆さんが可愛いでしょっ小鳥

070811_1702~0001.jpg

入れ口は中身をイタズラしにくいように、大き目のマジックテープでガード犬(怒)
タグもカミカミ出来ないように縫い付けてありますが、
誤飲などの恐れがありますので、くれぐれも飼い主様は気をつけてあげて下さいねexclamation×2
PIC01790.jpg

今回のUPはPart1、という事で、上のカラー各1枚ずつのご紹介ですが、
HP以外では、色柄は違いますが、
明日2枚ほど、ストサンさんに置かせてもらいますので、
気になって頂けましたら覗いて見て下さいね〜かわいい

では、クール・バッグ使用中のうーららさんの表情をご覧下さい〜ハートたち(複数ハート)

PIC01475.jpg

ひんやりー(長音記号1)うっとり〜ぴかぴか(新しい)
気持ちよさそうでしょ〜ハートたち(複数ハート)

我が家では、暑くて寝苦しい夜や発熱時にも活躍してます〜手(チョキ)



ニックネーム Conaママ at 00:25| Comment(0) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする