2009年12月19日

風邪ひいいたかも…顔(汗)

今日はちょっとブル〜な記事ですバッド(下向き矢印)


おととい、
油揚げの袋(!)でプスッっと親指に穴が開き…
直後、
茶封筒でサッっと人差し指をCut☆

昨日、
寒さに耐えきれず、今年初の暖房点けたら、
毎年恒例の‘口唇ヘルペス’がプックリ〜★
(しかも広範囲…)
コレってとっても不愉快なので、
毎年乾燥するこの時期はすごく気をつけてたのに〜
日ごろの不摂生が祟ったのかな(ノ_<;)m


小さいけどちょっと痛い傷とかって結構気になりますよね…

もうっむかっ(怒り)
何?このちょっとヤな事の連発もうやだ〜(悲しい顔)


そして本日、
朝から鼻がムズムズでくしゃみが止まりません…たらーっ(汗)
風邪か!??

年末に風邪なんて引きたくない=3
引いてる場合じゃない===3

色んな用事も溜まってるし!!
楽しい行事も沢山待ってるし〜♪

今日は梅酒をカッとのんで早めに休もうと思いまっすくすり


何かと忙しい時期ですが、
皆さんもConaママみたいにしょうもない怪我したり、
体調崩さないよう気をつけて下さいね手(パー)


HI380009.jpg

                    『ママ ファイト〜手(グー)
                    『年末年始は美味しいモノ巡りが待ってるょ〜かわいい




ニックネーム Conaママ at 21:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

TikiTikiとアリスの森へ犬(足)

ちょこっと御用があって、
お友達のmiccoちゃんとアリスの森で遅めのランチして来ましたファーストフード

お供はmicco家からは超スウィートBoyのTiki君。
Cona家からはCona姉さん&イリマ嬢。
Tiki君ご指名の未来たんは残念ながら欠席でした犬(泣)

押しの強い女、未来たんが欠席だったせいか、
Tiki君のテンションはかなりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ずっとママにぴったりんこだったね顔(笑)

我が家の2女子はマイぺ〜〜スに遊んでるし、
超冷え冷えの中ママ達もま〜〜ったりおしゃべりして来ました。
近くて好きなお店なんだけど、
冬場も店内犬(笑)禁止なのはかなり辛いです雪


2009.12.6(wed)arisu.jpg


↑母に「ステテコ」って笑われてる足の毛がシャバシャバなびいてます顔(イヒヒ)
何故かココの毛は良く伸びるんだよね…?(笑)

久々にイリマも走ったし、コナもお友達に会えてストレス発散出来たかな。
仕事がら、ついつい引き籠っちゃうし、
ママも久しぶりにお外でお友達に会えて楽しかったです〜*

miccoちゃん忙しい中、時間を作ってくれてありがとね手(パー)
年明けにまたTikiTikiも一緒に遊びましょ♪♪


アリスの森(ドッグラン)は年内13日までで終了です!
年明けは8日からオープンだそうです犬(笑)


ニックネーム Conaママ at 14:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

イリマ3歳〜お嬢な理由はリボン

***********************
お知らせ
***********************
冬物新作に沢山のご注文ありがとうございます。
只今順次お支度させて頂いております〜*
お振込の確認が取れたお客様には、
来週中には発送出来ると思いますので、
お届けまで今しばらくお待ちくださいm__m

よろしくお願い致します。
Conaママ&ゆうママ
************************




今日は昨日の雨が嘘みたいに良いお天気でしたね晴れ
朝から洗濯ものを大量にやっつけあせあせ(飛び散る汗)
娘の部屋を大掃除(続きは明日…(TuT;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まだやらなきゃいけない事は沢山ある‘気’がするけど、
またまたサボらないうちに、

今日は12/3に3歳のお誕生日を迎えたイリマ嬢の記事をメモ

イリマを迎えるきっかけになった、
ブリーダーさんのHPで初めて見たイリマの写真から、
最近の写真までをざっとまとめてみました。

こうして見ていくと、
イリマが何で今の様なタカビーなお嬢になったか分かるようなー(長音記号2)

2009.12.3irima.jpg

産まれた時から今までず〜っと、
皆に愛されちゃってるもんねかわいい

イリがムキムキ出来るのも、
寝ている上をズカズカ歩けるのも、
みんなが優しく受け止めてくれてるから犬(笑)

時々こっ酷い目に合ってるけど、
それもこれも皆の愛情、お勉強だもんね顔(イヒヒ)

未来たんが来てからは、
妹のお世話の大変さもわかったろうし、
この3年間でイリマは沢山の事を勉強して来たと思います。

時々とんでもないイタズラで、
ママに鳥肌立てさせてくれるけど…がく〜(落胆した顔)
これからも、生意気でえばりん坊だけど甘えん坊なイリのまま、
元気でみんなを和ませて欲しいと思いますー(長音記号2)


最後に…来年のイリマ嬢の目標を発表します猫(足)

目指せ!!−500gexclamation×2

1歳当時は2・8kg位を保って〜と言われていた体重が、
1年以上3・3kgを維持していた為現状維持と言われ、
気をつけていたのにも関わらず…今では4Kgに顔(え〜ん)

お散歩を楽しめるようになった分、
大分筋力が付いた事もあるんだけど、
さすがに4kgは先生に苦笑いされましたたらーっ(汗)

「食いしん坊な子のダイエットは難しいんだよね顔(笑)っと言われちゃいましたが…
ココであえて公表しちゃったし、
まずは3・5kgめざして頑張ります顔(笑)犬(怒)




ニックネーム Conaママ at 22:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

更新時間のお知らせ&ご注文時のお願いブティック

こんばんは、Conaママです〜*
告知が遅くなり済みませんm__m

お待たせ致しました!
本日22:00よりご注文受付再開致します。
寒がりわんズのお気に入りを見つけて頂ければ嬉しいです犬(笑)


*お願い&ご注意*

・誤って削除されてしまう事がありますので、
ご注文は必ずオーダー・フォームよりお願いします。

・新作UP後は、ご注文生地の確認後のお返事となります。
出来るだけ早く返信メールを送らせて頂けるように頑張りますが、
2,3日経っても連絡がない場合、不具合が生じた可能性もありますので、
大変お手数ですが、再度ご連絡頂けますようお願いいたします。

・更新作業、メールのお返事など一人で作業をしている為、
HPの更新にSold outの表示が間に合わない場合があります。
その際は、返信メールにてSold outのお知らせをさせて頂きますのでご了承下さいm_m

それから…お問い合わせ、オーダーを頂くのはとても嬉しい事なのですが、
メールのやり取りの途中でご連絡を途絶える事の無いようお願いいたします。
楽しみにお待ち頂いたお客様へのご迷惑となりますので、
ご面倒とは思いますが、キャンセルだけでもお伝え下さい。



遅い時間の更新ですが、
よろしくお願い致しますブティック



ニックネーム Conaママ at 21:01| Comment(0) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする