2010年01月26日

サンクスPackプレゼントおまけ付き!!?

危ない危ないあせあせ(飛び散る汗)
気が付いたらもう1月も終わりなんですね==3

本当は年明け早々に発売予定だった‘福袋’ですが、
時期を逃してしまったので、日頃の感謝の気持ちを込めまして、
‘サンクスPack’として販売致しますー(長音記号2)

***********************************************

*お値段〜1Pack¥5000で、季節物を中心に¥10000相当の商品が入ります。
S~L各サイズお値段は同じです。

*発送方法〜大きな荷物になりますので、
クロネコヤマトのコレクト(代金引換)のみとさせて頂きます。

*内容〜現在HP上でご紹介している物の他に、
一部店頭に並んでいた商品、
写真撮影時にConaわんズが一度だけ着用した物も含まれますので、
ご理解の上ご注文下さい。
(傷、汚れなどチェック後に梱包致します。)

*ご注文方法〜HPのオーダーフォームより、
お手数ですが『サンクスPack』とご記入いただき、
お名前、ご住所、ご連絡先の他に、
必ずワンちゃんの性別、サイズをご記入の上ご注文下さい。

ピンク等、明らかに女の子色などは性別により分けてお入れします。

*発売期間〜2・28(日)

!)商品の内容についてのご指定は出来ません。
!)サンクスPackにつきましてはサイズ指定は出来ません。
S~Lまでの中からお選び下さい。


***********************************************

先日ご紹介した新作も含め、
直ぐに売り切れてしまった商品等も一部含まれますので、サイズが合えばラッキーかもるんるん



それからそれから、
気になる?おまけですが…

アレコレおろそかになると言う理由で長い間封印していた大好きな編み物、
解禁しちゃいましたハートたち(複数ハート)

コーヒー+昼ドラ+編み編み=至福の時ぴかぴか(新しい)
案の定、没頭しすぎてもうすぐ2月だなんて恥ずかしい事になってますが顔(チラッ)

お恥ずかしいですが、こんな感じ↓です。

se-ta-3.jpg


あくまでも私の趣味で作ったものですし、
もっと上手な方も沢山いらっしゃると思いますので、
『いりませ〜ん』っという方、他にもおまけをご用意しておりますので、
遠慮なくおっしゃって下さいね顔(ペロッ)


では、ご来店心よりお待ちしております〜*
宜しくお願い致しますU^w^U/

Conaママ&ゆうママ

ニックネーム Conaママ at 22:37| Comment(0) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

遅くなりましたが…鏡餅

かなり遅いご挨拶になってしまいましたが…


新年明けましておめでとうございます犬(笑)
今年ものんびりですが、沢山のわんズ&オーナー様に喜んで頂けるよう、
姉妹で頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致しますm__m

*********************************************************


学校も始まり、ほとんどの方が普段の生活に戻られたと思いますが、
皆さまどんなお正月を過ごされましたか?

我が家は、娘が30日から8・5度の熱を出し、
やっとこ治ったと思ったらパパさんの日程が合わず、
毎年恒例の鎌倉&横浜食べ歩きに行けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

唯一お正月らしい事といったら、
おもちを食べながら、ダウンタウンの笑っちゃいけないシリーズで大笑いをし、
ジャニーズカウント・ダウンで年を越した位かな鏡餅

でもね、遠出出来なかった分、
毎日た〜くさんお散歩には行きましたょ犬(足)

                   ↓‘桜’が咲いていたのでビックリ!!?
                    ‘正月桜’という種類だそうです桜
2010.1.1.irima.jpg


犬生3年目にしてやっとお散歩の楽しさに目覚めてくれたイリマ嬢↑
『ヘイヘイるんるん行っくよぉ〜〜かわいい
って感じでシュタタタタ―って歩きます。
家の前から頑として動かなかった日々が嘘のよう…
一緒に小走りしながら嬉しくって泣き笑いしてしまいました顔(泣)

良く歩くようになったせいか、
体つきもゴム毬みたいにしっかりして来たんですよ!!
特に肝心の後ろ足の太モモなんて見事な‘マッスル感’ですGood
‘4Kg’の立派な体格を維持しておりますー(長音記号1)

しかぁし、今年のイリマ嬢の目標は‘目指せ3・5Kg’だったハズ…?

「食事制限もして、体調管理もして、良く運動して、
それで、今の体重で元気で楽しそうならこのまま様子見ててあげれば?」

ってパパさんの意見にちょっと納得。
一応次回病院に行った時には相談してみる事にして、
しばらくイリマ嬢の体重は様子見で、という事になりました。

ただ、私としては「カニンヘン」という響きがかなり名残惜しいんですけどねたらーっ(汗)


そんな状況なので、
これからのイリマ嬢のブティックは次回作からSL⇒DSに近いサイズに変更になりそうです。

今冬中にもう一度新作のご紹介したいし、
そうそう、新春の企画もチラッと考えてるので、
近いうちにゆうママと会議を開かなくちゃねメモ

詳しく決まったら、また告知しますので、
楽しみにしていて下さいね猫(足)


では、今年もどうぞよろしくお願い致します犬(笑)
ニックネーム Conaママ at 22:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする