2010年06月30日

食べたいよね〜ぴかぴか(新しい)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 『Dog goods shop Cona』  

わんこのお洋服をハンドメイドでお届けしてますはさみ
オーダー・メイドもOK!!
気軽にお立ち寄り下さいね〜*

yona.120x60.JPG


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

6/5~7/4

湘南台ウエストプラザ内「金の道・銀の道」に出店中ですブティック


商品ごとのタグに、細かいサイズを記載しておきましたが、
全てお仕立て済みの商品ですので、
サイズが不安でしたら、
サイズ別参考犬種表を置いて来ましたので、参考にしてみて下さいね。

宜しくお願い致します犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日も一日暑かったですねー(長音記号1)

どうしてもどうしても食べたくなって、
パパさんに『アイス…クリームが・た・べ・たぃ・・・』
っとお願いし、帰宅途中で買って来て貰いましたわーい(嬉しい顔)

ニッコ二コで蓋を開けて〜るんるん
いっただっきまぁす♪♪っと思ったら…おぉ?

コナわんズ、クッションもひっくり返す勢いで、
私の横に全員集合してるしexclamation

スッゴイ真剣たらーっ(汗)
4匹分のクレクレ光線には敵わないでしょ(笑)
少しずつだけど、わんズにもおすそわけしてあげました〜*

暑いのは同じだもんねぇ。

2010.6.30(wed).jpg


私のくつろぎゾーンのソファーも、イリマ嬢が占領中!!
もちろん、一番風通しの良い位置です顔(チラッ)

バズもとうとう、毛布とサヨナラしましたょHello

イリマは私が氷を出す度に、
足元で『下さいなるんるん』して、
小さい氷を貰いに来ます。

うーちゃんも、
クールバッグを使ってお昼寝するようになりました眠い(睡眠)

毎年わんズの様子で季節の変わり目を感じます〜*

明日からいよいよ7月リゾート
天気予報を確認したら、
梅雨明けはまだ先みたいだけど…
明日は貴重な晴れマークがついていたので、
新作の写真撮影しようと思います晴れ




ニックネーム Conaママ at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

子鴨ちゃん小鳥

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 『Dog goods shop Cona』  

わんこのお洋服をハンドメイドでお届けしてますはさみ
オーダー・メイドもOK!!
気軽にお立ち寄り下さいね〜*

yona.120x60.JPG


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

6/5~7/4

湘南台ウエストプラザ内「金の道・銀の道」に出店中ですブティック


商品ごとのタグに、細かいサイズを記載しておきましたが、
全てお仕立て済みの商品ですので、
サイズが不安でしたら、
サイズ別参考犬種表を置いて来ましたので、参考にしてみて下さいね。

宜しくお願い致します犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

夕方〜
『子鴨見に行く?』
って母からTel〜*

調度行こうと思ってたので、
現地集合で父&未来たんと合流して来ました犬(足)


動きが細かくて上手に撮れなかったけど…
分かるかな?可愛い子鴨ちゃん達です小鳥

上手に泳いでましたょ〜
時々鯉の上に乗っかちゃったりしてたけどね顔(笑)

2010.6.27(sun)kogamo.jpg
↑ココが鴨さん家です家
今日はパパ&ママ鴨さんは居なかったけど、
雛は全部で7羽確認できました!

成長が楽しみですね♪♪
元気に皆巣立つまで、
静かに見守りたいと思います目



本日の参加メンバーです犬(笑)

今日も蒸したけど、
風が涼しくて気持ち良いお散歩になりました犬(足)
イリも頑張って歩いたね^^
2010.6.27(sun)cona&irima&miku.jpg

明日は新しいキャリーバッグの生地を探しに、
ゆうママとお出掛けです車(セダン)

良い物が見つかると良いなぁ〜るんるん
ニックネーム Conaママ at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

うーちゃんとの時間かわいい

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 『Dog goods shop Cona』  

わんこのお洋服をハンドメイドでお届けしてますはさみ
オーダー・メイドもOK!!
気軽にお立ち寄り下さいね〜*

yona.120x60.JPG


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

6/5~7/4

湘南台ウエストプラザ内「金の道・銀の道」に出店中ですブティック


商品ごとのタグに、細かいサイズを記載しておきましたが、
全てお仕立て済みの商品ですので、
サイズが不安でしたら、
サイズ別参考犬種表を置いて来ましたので、参考にしてみて下さいね。

宜しくお願い致します犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

父から
『カルガモの雛がかえったぞぉ小鳥

っと連絡が入ったのでうーらら母さんと見に行って来ました犬(足)

途中、お散歩の顔見知りさんからも情報もらったのに、
タイミングが悪かったようで雛ちゃん達に会えず…残念バッド(下向き矢印)

仕方ないね〜いつもの場所だしまた来よう♪
っと言う事で、の〜んびりとお母さん同士お散歩を楽しんで来ました〜*

お互い程良いお年頃ー(長音記号2)
最近段差を避けたがるので、コナやイリマとは別のルートを歩きます。
呼吸の様子を見ながら多めに休憩したり〜。

何だか歩き始めたばかりの娘とお散歩した時の事を思い出しました。

「もう少しだょ、頑張れ〜!」
「スゴイスゴイ☆」

なんて言いながらゆっくり犬(足)


2010.6.25(fri)uoolala.jpg

うーちゃんとは、阿吽の呼吸というか、
私がわんこだったらきっとうーちゃんだろう!!
って言うほど似てるので一緒にいるのがスゴク楽なんです♪♪

付かず離れず程良い距離で、
目が合えばそれでヨシ犬(笑)わーい(嬉しい顔)
みたいな。

見た目で誤解されやすいんだけど、
お互い人見知り&犬見知りだしね顔(ペロッ)
(本当だょっ>u<)

もうすぐ7月!!
私達はまた1つずつ歳をとります。
これから1年毎に、
うーちゃんとの時間は今よりもっとゆっくり流れるのかな?

そんな時間を大切に楽しんで過ごして行こうね、うーちゃんぴかぴか(新しい)


ニックネーム Conaママ at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

夏は抱っこでお散歩ですのょリボン

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 『Dog goods shop Cona』  

わんこのお洋服をハンドメイドでお届けしてますはさみ
オーダー・メイドもOK!!
気軽にお立ち寄り下さいね〜*

yona.120x60.JPG


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

6/5~7/4

湘南台ウエストプラザ内「金の道・銀の道」に出店中ですブティック


商品ごとのタグに、細かいサイズを記載しておきましたが、
全てお仕立て済みの商品ですので、
サイズが不安でしたら、
サイズ別参考犬種表を置いて来ましたので、参考にしてみて下さいね。

宜しくお願い致します犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日は娘が大きい子チームのお散歩を担当してくれるとの事だったので、
夕方イリマと一緒にお散歩へるんるん


……歩かないし顔(チラッ)

………ビクともしないし爆弾

脚は痛くないし、ただの我儘!!

でも、
イリの場合無理は出来ないので、わがまま承知で抱っこです…
まぁ、私の健康の為の散歩と思えば…ネたらーっ(汗)

汗だくで坂を登ってたら、
聞き覚えのある声が!?

『イリマの匂い追跡して未来が追っかけて来たよダッシュ(走り出すさま)

私以上に汗だくの父&未来たんが坂を駆け上って来ました!!
匂いを追跡って…どれだけイリが好きなんだか顔(メロメロ)

                    一生懸命歩いたかのようにクールダウン雪
                      冷たい場所をアチコチ移動〜*
2010.6.22(tue)irima&miku.jpg
『なんかイリちゃんズルイよね〜?』って未来たんに話しかけたら、

『うぅん!!どんなイリちゃんも大好きだよハートたち(複数ハート)』って感じのこの笑顔ぴかぴか(新しい)

あなたって子はホントに顔(泣)



帰り道、
すれ違ったおよそのわんこに吠えたのでチョコっと叱ったところ、
完全にフリーズ雪
目も合わせないしむかっ(怒り)

『今日は蒸すから歩かないのょリボン

とか

『叱られたから脚が動かないぃ〜犬(泣)

なんてわんこ聞いた事ないから===3

…で、結局抱っこで帰りましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
抱っこも結構暑いんだからね!!

2010.6.22(tue)irima.jpg
帰宅したら、
なんと!!バズが毛布に包まって寝てるし晴れ

見てるだけでも暑いんだけど…

夕方に扇風機はバズには涼し過ぎたのかな?

ロングのレディースに扇風機無しはキツイから、
明日からバズは洋服着用で過ごそうかブティック


それにしてもイリマ嬢…
変に甘やかしちゃったかなぁ〜とは薄々気づいてはいたけど、
甘すぎたみたいたらーっ(汗)

なんとかわがまま対策考えなくっちゃー(長音記号1)



ニックネーム Conaママ at 23:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

今日はコナちゃんと犬(足)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 『Dog goods shop Cona』  

わんこのお洋服をハンドメイドでお届けしてますはさみ
オーダー・メイドもOK!!
気軽にお立ち寄り下さいね〜*

yona.120x60.JPG


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

6/5~7/4

湘南台ウエストプラザ内「金の道・銀の道」に出店中ですブティック


商品ごとのタグに、細かいサイズを記載しておきましたが、
全てお仕立て済みの商品ですので、
サイズが不安でしたら、
サイズ別参考犬種表を置いて来ましたので、参考にしてみて下さいね。

宜しくお願い致します犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日もお散歩は夕方から犬(足)
昼間の道は熱くって肉球が火傷しそうだもんねー(長音記号1)


本日の第一陣はコナちゃん犬(笑)
コナは草の中にサクサク入っちゃうので、
お出掛け前に、お洋服には虫よけスプレーをシュッシュしました=3

虫は除けられた?と思うけど、
ミミズの死骸を見つけてゴロゴロしそうだったしあせあせ(飛び散る汗)
雨上がりの道はミミんコ注意ですね!!

2010.6.21(mon)cona.jpg

沢山の木々を通り抜けて、
滝の前で休憩するのがお決まりの散歩コース。
校舎の間を通る風が気持ち良いんですよるんるん

-イオンも沢山って感じでしょ〜*
良い気分転換になります^^



のんびり一回りして、そろそろ帰ろうか?
っと思ったら…

今日も会っちゃいました☆
未来たん犬(笑)


私たちと逆から回ってたようで、
すでにお疲れのご様子〜あせあせ(飛び散る汗)

2010.6.21(mon)cona&miku.jpg
                                 ↑前あし揺れるハート
実家のテラスでコナが誘ってもヘロヘロだったし…
もう少し体重減らしたほうが〜

なんて言えないんだよね…

マミー特性デミグラス・シチュー&ハンバーグ&タイ焼きを頂いて帰って来ました~*

大好きな夏にヘタらないように、
      沢山歩いて体力付けなきゃね〜手(グー)
(でも…スタミナ補給はほどほどにね顔(ペロッ)


ニックネーム Conaママ at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

ジメジメなんかに負けないゾ犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 『Dog goods shop Cona』  

わんこのお洋服をハンドメイドでお届けしてますはさみ
オーダー・メイドもOK!!
気軽にお立ち寄り下さいね〜*

yona.120x60.JPG


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

6/5~7/4

湘南台ウエストプラザ内「金の道・銀の道」に出店中ですブティック


商品ごとのタグに、細かいサイズを記載しておきましたが、
全てお仕立て済みの商品ですので、
サイズが不安でしたら、
サイズ別参考犬種表を置いて来ましたので、参考にしてみて下さいね。

宜しくお願い致します犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

まずは〜
先日ご紹介したモンステラ・キャリーバッグですが、
お陰さまで販売終了致しました。
ありがとうございました〜*

大きな物なので、
一度に沢山出来ずにご迷惑お掛けしますが、
不定期ですが、
これからもご紹介していきたいと思っています。

準備が整いましたら、
またコチラから告知させて頂きますので、
お時間ありましたら是非チェックしてみて下さいねかわいい


では、本日のイリマ嬢です犬(笑)
(頑張ってみんなお散歩行ったのに、
        電池切れで3わんずの写真撮れなかったぁ…)

今日も1日暑かったですね晴れ
涼しくなるのを待って夕方に出かけたんだけど、
やっぱり雨上がりのムシムシは疲れるよね…
途中日陰を見つけてクール・ダウンのイリマ嬢〜


2010.6.18.irima.jpg

っと思ったら…exclamation&question


未来たんが突然登場でビックリー(長音記号1)ー(長音記号1)


2010.6.18.irima&miku.jpg
             イリの顔Good


今日は待ち合わせもしてなかったけど、
お散歩コースは同じだから、
こんな事もあるよね〜*


Kissの嵐でまったり気分も吹っ飛んだイリマ嬢あせあせ(飛び散る汗)
未来たんに負けじと再びスイッチON!!
テンショングッド(上向き矢印)で頑張って歩きました犬(足)

頑張りすぎて、顔がシワシワでしょう顔(笑)

今日は最後までちゃんと歩いたし、
楽しいお散歩だったんだね、良かった〜*

梅雨場はお散歩の回数も減りがち=体重が気になる&ストレスが溜まりがちたらーっ(汗)

なので、貴重な晴れ間に楽しくお散歩が出来て良かったでするんるん

私も沢山良い汗かけましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム Conaママ at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

キャリーバッグ*プレビューリゾート

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


 『Dog goods shop Cona』  

わんこのお洋服をハンドメイドでお届けしてますはさみ
オーダー・メイドもOK!!
気軽にお立ち寄り下さいね〜*
yona.120x60.JPG


~*~*~金の道・銀の道情~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

6/5~7/4

湘南台ウエストプラザ内「金の道・銀の道」に出店中ですブティック


商品ごとのタグに、細かいサイズを記載しておきましたが、
全てお仕立て済みの商品ですので、
サイズが不安でしたら、
サイズ別参考犬種表を置いて来ましたので、参考にしてみて下さいね。

宜しくお願い致します犬(笑)


*************************************************

では…

新商品のご紹介です〜*

 『モンステラ・キャリー・バッグ』 
ひらめきコチラの商品は1点物です。

ご注文は6/17(木)21:00よりお受け致します。



*バッグ・サイズ 高さ〜25cm  横幅〜39cm マチ〜25cm  持ち手〜45cm
*素材 本体〜綿麻 中布〜綿 巾着〜薄手インド綿 中敷きクッション〜綿麻

*飛び出し防止フック付き
!)バッグからの飛び出し防止の為の補助具ですので、
係留、リードの代わりとしてはご使用にならないで下さい。

*中敷きクッション付き〜お洗濯可
!)中綿がずれる場合がありますので、手洗いをおススメいたします。

*Price ¥4500

*発送方法 大きな商品ですのでクロネコヤマトの
コレクト(代引き)のみの対応とさせて頂きます。

※4Kg程度のわんこを目安にお作りしました。
大きさのご都合による返品交換は出来かねますので、
必ずご自宅のわんちゃんとバッグのサイズをご確認下さい。
(写真モデルのトルソーは我が家のカニンヘン・ダックス、イリマとほぼ同じサイズです)

↓写真凸で拡大します
monstera.bag.jpg


以前試作でご紹介したバッグと比べると、
マチの幅も広くなって、バッグの中もゆとりがあります。
トルソーの様に、わんこ立った状態だとお顔がのぞいてしまいますが、
バッグの中でリラックスするには十分な大きさだと思います。

巾着部分も、中のわんこの様子が分かりやすいように、
透け感のあるインド綿を使用しました。
持ち手の幅も、肩に負担が少ないように4・5cmと広めに作りました。

私の細かい注文に、
ゆうママが一生懸命が応えて作ってくれました〜*
気に入って頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いしますかわいい

Conaママ&ゆうママ
ニックネーム Conaママ at 01:06| Comment(0) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

そんなイリマが可愛くてハートたち(複数ハート)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 『Dog goods shop Cona』  

わんこのお洋服をハンドメイドでお届けしてますはさみ
オーダー・メイドもOK!!
気軽にお立ち寄り下さいね〜*

yona.120x60.JPG


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

6/5~7/4

湘南台ウエストプラザ内「金の道・銀の道」に出店中ですブティック


商品ごとのタグに、細かいサイズを記載しておきましたが、
全てお仕立て済みの商品ですので、
サイズが不安でしたら、
サイズ別参考犬種表を置いて来ましたので、参考にしてみて下さいね。

宜しくお願い致します犬(笑)


*************************************************

6月は、私の一番苦手な季節です…
頭も身体もどんより重いし、
雨が降れば髪の毛チリチリになるし(縮毛癖っ毛)ふらふら

わんズも発作を起こし易い季節だから気を遣うし…

暑いなら暑い!寒いなら寒い!
はっきりしてくれた方が何故か体調が良い☆

早く夏になってょ〜顔(ぷんっ)

なんてプイプイしてる場合じゃないんですよねあせあせ(飛び散る汗)

娘が来週2泊3日で修学旅行に出かけるので、
あれやこれやと必要な物を買い揃えたり、
梅雨入り前に片付けたい事もあるし、
細かい用事が結構あるんですよね!


今日は娘と一緒に午後から用事で外出=3

いったん帰宅後、
座ったらお尻に根っこが生えそうだったので、
そのままの勢いでコナ&イリのお散歩に出発==33

気分転換に、
いつもと違うコースを通ってみました犬(足)

↓この花も気になってたし〜*

ちょっとキャッ○ー中島な感じ?
きっと南国の花なんだろうなぁ〜リゾート?
なんて思ってたら、

父 『葵の御紋の‘アオイ’だよ手(パー)

えっ…?
キャッ○ーでも南国でもなく水戸黄門顔(なに〜)
思いっきり和風な花でした〜(爆)

因みに、写真上のピンクの花は‘立葵’で下の紫の花は‘薄紅葵’と言うそうです。
名前も素敵〜*
どちらもとても綺麗に咲いていました。

2010.6.11(fri).jpg

コナ&イリもいつもと違うコースに興味津津目

コナはずっと笑顔でとっても楽しそうに歩いてました〜♪♪

気分や姫のイリマ嬢は〜
本日はご機嫌の良い日だったのかなぁ?
コナに着いて元気に良く歩きました♪♪♪

後から気付いたんだけど、
今日のイリの顔…百面相みたいだし顔(イヒヒ)

困った眉毛&超々たれ目が私のツボです。
何とも言えなく情けなくって可愛いハートたち(複数ハート)(親バカで良いです顔(ペロッ)


途中、
『未来と遊んでやって〜るんるん
母からのTelで未来たんに会いに実家へ=3

いつもニコニコ未来たんが笑顔で迎えてくれたのに、
イリマ嬢、意地悪顔全開だしー(長音記号1)

イリと遊びたくってお気に入りの靴下とか一生懸命運んでくるのに…
横取り→放置…そして‘無視’→タヌキ寝入りがく〜(落胆した顔)

酷すぎる…顔(泣)

娘は『ツンデレなイリが可愛い顔(メロメロ)』らしいけど、
これじゃただの‘意地悪娘’でしょ!!!
と言いつつ、私もこの‘悪〜い目’嫌いじゃない顔(笑)

ごめんね未来たん…
今度は一緒にお散歩行こうね犬(足)

2010.6.11(fri)irima&miku.jpg

今日のお散歩は、
どんより気分も忘れるような楽しい時間でした〜*

それから…
わが子はどんな顔してても(超)可愛いと、
親バカ加減を実感させられた一日でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム Conaママ at 02:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

6月の金の道銀の道情報ブティック

こんばんは、Conaママです〜*

先日UPした新作に沢山のご注文ありがとうございますm__m
只今順次製作作業に入っておりますので、
到着まで今しばらくお待ちい下さいね。

それから、5月分の「金の道銀の道」出店は本日終了致しました。
沢山のご利用ありがとうございました!

引き続き6.5〜7.4まで出店が決まりましたので、
追加分の商品をご紹介します。


2010.6.5kinnomichi.jpg


*モンステラのキャリーバッグ
 ・4Kg程度の子用です。
 ・両サイドにポケット、中には飛び出し防止用フックが付いています。
 ・公共の乗り物にも乗れるようにバッグの口は巾着状になっています。
 ・肩紐は身長に合わせて調整出来ます。
 ・肩紐の幅は肩に負担を軽くする為に広めにお作りしました。
 ・バッグ本体は汚れに強いナイロンのキルティング、
  内側はさらっと綿麻を使用しています。

*チェックの切り替えタンク
 ・DSx1 Dx1 SLx2

*ボーダー・タンク(ピンク)
 ・Dx1 DSx1
*ボーダー・タンク(ムラサキ)
 ・DSx1 SLx1

今回も全て1点ものになりますので、
気になる商品がありましたら早めにチェックしてみて下さいね〜*

宜しくお願いします犬(笑)


ニックネーム Conaママ at 22:09| Comment(0) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする