2010年09月16日

秋なんだねぇ紅葉

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 『Dog goods shop Cona』  

わんこのお洋服をハンドメイドでお届けしてますはさみ
オーダー・メイドもOK!!
気軽にお立ち寄り下さいね〜*

yona.120x60.JPG


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

9/5~10/4

湘南台ウエストプラザ内「金の道・銀の道」に出店中ですブティック


全てお仕立て済み商品ですので、サイズが不安でしたら、
サイズ別参考犬種表を置いて来ましたので、参考にしてみて下さいね。

宜しくお願い致します犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日は朝から雨雨
朝晩もグッと冷え込んで来ましたね。

娘も長袖のワイシャツで登校し始め、
わんズの生活にも季節の変化が見えて来ました〜*


先週までは、

エアコンの効いた室内で優雅にお昼寝し、
アイスを持った人を発見すればワラワラと取り囲み、
クレクレ光線を送ってたわんズー(長音記号1)
(約一名の違反者も特別扱いはありません〜手(パー)

2010.9.4(sut).jpg




今週に入ると、

うーちゃんのびのびぃ〜♪

こなちゃんゆるゆる〜♪

イリマはくるりん◎

ロング・レディースには快適温度〜*
それぞれのお気に入りの場所でくつろいでいるのですが…


2010.9.15(wed).jpg
↑バズ、一人だけタオルケットに包まってます雪

バズだけタンク着せてたんだけどね、
急な気温の変化はスムースおじさんにの身体はビックリしたのかな?
そろそろバズ用の秋冬物の準備しなくちゃねブティック



今年の秋は、9月中旬まで暑い!??
なんてなんて聞いてたから、
新作もどんなものにしようか迷ってたんだけど、
バズの様子で決めていこうかな〜顔(ペロッ)


のんびりしちゃってますが^^;
形が出来たらご報告しますので、
新作までもう少しお待ち下さい〜犬(笑)



ニックネーム Conaママ at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

『金の道・銀の道』出店して来ました犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 『Dog goods shop Cona』  

わんこのお洋服をハンドメイドでお届けしてますはさみ
オーダー・メイドもOK!!
気軽にお立ち寄り下さいね〜*

yona.120x60.JPG


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

9/5~10/4

湘南台ウエストプラザ内「金の道・銀の道」に出店中です。

遅くなりましたが、昨日商品の出店を済ませて来ました。
お待たせして申し訳ありませんでしたm__m

今回は、
前回HPでご紹介した新作の中から数点出店していますので、
是非直接お手にとって見て頂けたらと思います。


全てお仕立て済み商品ですので、サイズが不安でしたら、
サイズ別参考犬種表を置いて来ましたので、参考にしてみて下さいね。

宜しくお願い致します犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

本日これより多忙の為、
わんズの記事はありません〜あせあせ(飛び散る汗)

取り急ぎ金の道情報のみUPしましたので、
ご確認くださいメモ

Conaママ



ニックネーム Conaママ at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

未来先生犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 『Dog goods shop Cona』  

わんこのお洋服をハンドメイドでお届けしてますはさみ
オーダー・メイドもOK!!
気軽にお立ち寄り下さいね〜*

yona.120x60.JPG


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

9/5~10/4

湘南台ウエストプラザ内「金の道・銀の道」に出店予定ですが、
予定が重なってしまい本日出店する事が出来ませんでした。
今週中、出来るだけ早めに出店出来るように致しますので、
ご迷惑お掛けしますが、暫くお待ち下さいますようお願い致しますブティック


全てお仕立て済み商品ですので、サイズが不安でしたら、
サイズ別参考犬種表を置いて来ましたので、参考にしてみて下さいね。

宜しくお願い致します犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


実家の未来先生から、

『ハワイアン・キルトの途中経過を見せに来なさい〜*』
っと連絡があったので、見て頂きました。

評価は…揺れるハート

2010.9.4(sut)miku.jpg

初心者にしては、
なかなかの高評価を頂きました手(チョキ)


最近未来たんは、
あまりに人間的なので‘着ぐるみ’疑惑が出ておりますexclamation

肩肘ついて、目で語るなんて、
人間でもなかなかしないでしょー(長音記号2)

次回も良い評価を貰えるように、
頑張らなくちゃ顔(イヒヒ)



ニックネーム Conaママ at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

未来たんは器用なの犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 『Dog goods shop Cona』  

わんこのお洋服をハンドメイドでお届けしてますはさみ
オーダー・メイドもOK!!
気軽にお立ち寄り下さいね〜*

yona.120x60.JPG


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

8/5~9/4

湘南台ウエストプラザ内「金の道・銀の道」に出店中ですブティック


全てお仕立て済み商品ですので、サイズが不安でしたら、
サイズ別参考犬種表を置いて来ましたので、参考にしてみて下さいね。

宜しくお願い致します犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

祖父の介護で在宅がちな母にプレゼントした
ハワイアン・キルトのポーチのキットはさみ

以前から興味があったので、
ついでに自分用にも柄違いの物を購入して2人で楽しくチクチク〜♪

するはずだったんですが…
イヤだ難しいー(長音記号1)

解説書の意味は分かるんだけど、
細かいコツがつかめなくて母子でキィィィ顔(ぷんっ)

甘く見てました、ハワイアンキルトm__m

かなりの挫折感を味わい、
このまま終わらせてなるものかと、
腕前プロ級のTiki君ママ(miccoちゃん)のお宅で急遽プチ講習をしてもらい、
とりあえず基礎はマスター手(パー)

今日は習ったポイントを母に教えに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)



『よっ!!来たね犬(笑)

って、それじゃ人間でしょ(爆)
2010.9.3(fri)miku.jpg

初めは私の膝の上で一緒に母の作業を見守ってた未来たんー(長音記号2)

単純作業を見続けるうちに、
ズルリ・ズルリ…と力が抜けて……

授業中の居眠りかっ顔(イヒヒ)


こんな寝かたするわんこ見た事ないんだけど〜。
その器用さが羨ましいぴかぴか(新しい)

もう少ししたら、
未来たん用のステイ・マット、お食事マット、
それからお昼寝マットとか沢山もらえるから、
マミーの事、優しく見守ってあげてね目


くれぐれも

『これ微妙〜顔(チラッ)

とか言わないようにね!!


思いがけなく意地になって、
ハワイアンキルトにハマってしまいましたはさみ
micco先生のGood頂けたらチラッとお見せしますね〜*







ニックネーム Conaママ at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする