2010年08月30日

アリスの森が閉店しました犬(泣)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 『Dog goods shop Cona』  

わんこのお洋服をハンドメイドでお届けしてますはさみ
オーダー・メイドもOK!!
気軽にお立ち寄り下さいね〜*

yona.120x60.JPG


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

8/5~9/4

湘南台ウエストプラザ内「金の道・銀の道」に出店中ですブティック


全てお仕立て済み商品ですので、サイズが不安でしたら、
サイズ別参考犬種表を置いて来ましたので、参考にしてみて下さいね。

宜しくお願い致します犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

とても残念なお知らせです…もうやだ〜(悲しい顔)

Conaファミリーがいつもお世話になっていた、
ドッグラン&カフェ「アリスの森」さん29日をもって閉店されました。

先日もイリマ姉妹ちゃんのママ達やお友達と、
「もう少し涼しくなったらアリスに行きたいね♪」
なんて話していたばかりだったのに…

今年の猛暑のせいもあるんでしょうか。
とても昼間のランで遊ばせてあげられるような気温じゃなかったし晴れ

←カテゴリの‘ドッグカフェ’にも少し写真UPしてますが、
(他にもどこかにたっくさんUPされてます^^;)
Cona家のわんズにとってランと言えば‘アリスの森’犬(足)
色んなお友達と接して沢山の勉強をさせて貰いました。

私にとっても、HPの写真撮影の場所をお借りしたり、
お友達と楽しい時間を長々と過ごさせて頂いたり、
想い出の沢山詰まった場所です。

スウィーツも美味しかったしねるんるん


閉店直前にお友達のブログで知ったので、
色んな用事が重なって顔も出せないままでしたが、
スタッフの皆さん、
いつも明るく気持ち良く対応して下さってありがとうございました!
沢山のわんズがアリスで楽しい時間を過ごせたと思います犬(笑)

それから、オーナーさま〜
出来ればいつかまた、復活させて下さいね!!
お願い手(パー)

アリスのケーキの味が忘れられない方は
       コチラへ↓どうぞ♪♪

PATISSRIE「アリスの森」
藤沢市遠藤2018-1.
TEL: 0466-88-8852


あの美味しいケーキは毎日こちらから運ばれていたんですょ〜。
場所もランの近くなので、思い出したら行ってみて下さい!
特注でわんこ用ケーキも作ってもらえたような…?
不確かなので確認してみて下さいね。
(宣伝マンみたいね(笑))



ではでは、本日のイリマ嬢&未来たんの様子を…カメラ


エアコンそよそよ♪♪
完全にダレておりますカメ

2010.8.30(mon)irima&miku.jpg





ニックネーム Conaママ at 23:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

夏休みの延長お願いします魚


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 『Dog goods shop Cona』  

わんこのお洋服をハンドメイドでお届けしてますはさみ
オーダー・メイドもOK!!
気軽にお立ち寄り下さいね〜*

yona.120x60.JPG


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

8/5~9/4

湘南台ウエストプラザ内「金の道・銀の道」に出店中ですブティック


全てお仕立て済み商品ですので、サイズが不安でしたら、
サイズ別参考犬種表を置いて来ましたので、参考にしてみて下さいね。

宜しくお願い致します犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


昨夜お風呂に入っていたら、どこからか鈴虫の声が〜♪♪

えっ!?まだまだこんなに暑いのに秋の気配??
今年は色々あって、まだ海にも入ってないんだけどあせあせ(飛び散る汗)

夏休みも残り1週間!
娘は宿題に、私は遊び足らずに焦っております顔(イヒヒ)

親子で計画性もないし、反省もしないから、
毎年同じ事繰り返しては後悔するのよね…顔(チラッ)


そんなおバカさんな親子の事はおいといて〜。


今日のイリマ嬢ですかわいい
2010.8.24(tue)irima.jpg


いつも高飛車&あまのじゃくなイリマ嬢も、
赤ちゃん抱っこには弱いんですょー(長音記号2)

何かが違うんでしょうね、
娘の抱っこは落ち着かないらしくて、すぐに降りちゃいます。
娘が悔しがる悔しがる顔(え〜ん)

やっぱり「ママの手は魔法の手♪」なのかな?(古っ^^;)


この態勢でしばしまったりウトウト眠い(睡眠)

そぉーっと降ろそうとすると‘チラ見’するのがまたズルイ顔(メロメロ)

エアコン効いてるとはいえ、暑いんだけどなぁ…あせあせ(飛び散る汗)



この温もりがあと一カ月程で恋しくなるとは、今はとても思えないけど、
せめて、娘の宿題が終わるまで、
私が海に行ってから、
もう少しゆっくり時間が過ぎてくれないかな〜顔(イヒヒ)
ニックネーム Conaママ at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

お散歩解禁です犬(足)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 『Dog goods shop Cona』  

わんこのお洋服をハンドメイドでお届けしてますはさみ
オーダー・メイドもOK!!
気軽にお立ち寄り下さいね〜*

ひらめきコナちゃんが一番下の写真で使用しているクール・バック雪
2点のみの数量限定ですが、近日発売致します!!

表生地はふわふわのキルティング、
裏生地は湿気を通さないようにビニール・コーティングを使用しています。
適度な厚みがあるので、冷え過ぎず気持ち良いですょ手(チョキ)
中には市販のア○スノンを入れて使用します。
エアコンが苦手なわんズに、夏場のお出掛けに〜
寝苦しい夜や発熱時にご家族皆でご利用頂けますわーい(嬉しい顔)

詳細は後日UP致しますので、
楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです〜*



yona.120x60.JPG


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

8/5~9/4

湘南台ウエストプラザ内「金の道・銀の道」に出店中ですブティック


全てお仕立て済み商品ですので、サイズが不安でしたら、
サイズ別参考犬種表を置いて来ましたので、参考にしてみて下さいね。

宜しくお願い致します犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

この数日、思いがけず多忙な日々が続いてしまい、
お知らせが遅くなってしまいましたが、
お陰さまでコナちゃんお散歩解禁になりました〜ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
時間も距離も短くなりましたが、
短時間でも元気なコナと一緒に歩ける事が凄く幸せですかわいい

コナの事をご心配下さった皆様ありがとうございましたm__m
今日は曇りで比較的早い時間にお散歩出来て写真が取れたので、
元気に歩くコナを見てやって下さい〜るんるん


以前ならスタート・ダッシュでぐいぐい歩いてたのに、
今は私の声を意識的に良く聞いて行動している様に見えます。
久し振りの散歩で少し緊張してたのかな?

今迄もコナは良く指示を聞きながら歩いてくれてたけど、
今の状態を維持できるように、細かく話しかけながら、
より意識して歩いてくれるように心がけようと思います。

↓写真が下手で走っている様に見えますが、
「ゆっくりね〜*」の声掛けで、
タッタッタァ〜っといつもの半分くらいのスピードで歩いてます犬(足)

2010.8.8(sun)cona.jpg

お散歩後はおめめも生き生きしてますぴかぴか(新しい)
すぐに眠っちゃうんだけどね眠い(睡眠)


今回初めて我が子が歩けなくなるという事態に遭遇し、
正直最悪のケースまで考えました…。
(脊髄軟化症を発症してしまうと、
病院でも助ける事が出来ないケースが殆どだそうです)

今回も軽度の診断であった事を幸運に思い、
これからは元気なコナと過ごせる事に感謝しながら、
油断せず、大事に過ごして行こうと思います〜*



ニックネーム Conaママ at 23:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

明日は病院病院

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 『Dog goods shop Cona』  

わんこのお洋服をハンドメイドでお届けしてますはさみ
オーダー・メイドもOK!!
気軽にお立ち寄り下さいね〜*

yona.120x60.JPG


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

7/5~8/4

湘南台ウエストプラザ内「金の道・銀の道」に出店中ですブティック


全てお仕立て済み商品ですので、サイズが不安でしたら、
サイズ別参考犬種表を置いて来ましたので、参考にしてみて下さいね。

宜しくお願い致します犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日も暑かったけど、朝から曇り空曇り
夕方には気持ち良い風も吹き始めて、少しは過ごし易い一日でした〜*

最近のわんズのお散歩時間は夕方の6~7時の夕飯前。
皆お外に出たくてウズウズしてて、
お呼びが掛かると大喜びなんだけど…
もう2週間以上コナちゃんはお留守番してますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

私もコナとのお散歩は大好きなので、
「今日は呼んでくれる〜るんるん?」って飛んで来ては、
しょんぼり部屋へ戻っていくコナを見るのが切ないたらーっ(汗)

薬も終わるので、明日は病院へ行く日なのですが、
どうかな…?
お家の中ではいつも通りの生活が出来てるんだけどね〜。
お散歩のお許しが出ると良いね。

2010.8.2(mon)cona&irima.jpg
緩みきったイリマ嬢ですリボン

ムキムキしてるんじゃ無いですょ!
歯が乾いて上唇がくっ付いてるんです顔(笑)

(本人は全く気にしてないんだけど、
飼い主としてはちょっと気になる〜顔(イヒヒ)
ミニチュア3匹はなった事ないし。
他のカニちゃん達からも聞いた事ない耳


コナちゃんのテンションが低いのでイマイチ調子の出ないイリマ嬢ー(長音記号2)
コナが体調を崩してからは自分からちょっかい出さないんですょ〜*
こんなふざけた顔してても、優しい子に成長したんだねハートたち(複数ハート)(ぷっ)

大好きなコナ姉ちゃんと、早く一緒にお散歩行けるように、
イリもお祈りして頂戴ね〜かわいい







ニックネーム Conaママ at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

ヘルニア対策

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 『Dog goods shop Cona』  

わんこのお洋服をハンドメイドでお届けしてますはさみ
オーダー・メイドもOK!!
気軽にお立ち寄り下さいね〜*

yona.120x60.JPG


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

7/5~8/4

湘南台ウエストプラザ内「金の道・銀の道」に出店中ですブティック


全てお仕立て済み商品ですので、サイズが不安でしたら、
サイズ別参考犬種表を置いて来ましたので、参考にしてみて下さいね。

宜しくお願い致します犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

こんばんは、Conaママです〜*
毎日暑いですが、皆さん体調崩されてませんか?

我が家の人間は、夏になると俄然元気になりますわーい(嬉しい顔)
暑い時期には暑い場所で汗いっぱいかいて思いっきり遊びたい〜リゾート
なんて、娘の夏休みに合わせて色々と考えていたのですが、
(受験生扱いしていない悪い親です顔(ペロッ)
19日からコナが体調を崩し、只今絶対安静中です犬(泣)

去年は‘ヘルニア疑惑’でしたが、
今回は確かに‘ヘルニア’の診断結果でしたたらーっ(汗)

ほんの数分だったけど、
下半身を引きずって移動したときにはかなり慌てましたが、
幸いな事に軽度だったので、内科的治療で症状が治まって来てはいます。

薬のお陰で痛みも無くなり、感覚も戻ったせいか、
いつも通り思いっきりお転婆してくれるもんだから、
コナの行動から目が離せません目

犬の絶対安静って難しい…顔(汗)

ずっとコナだけを見ている事も出来ないし、
他の子達にもストレスになると可哀想なので、
思い切ってソファーを買い換えました!!

コチラ⇒ かわいい

眼精疲労になるほど探しましたょ…。
座面までの高さが6cmひらめき
クッションを載せても10cm無いので、
ちびっ子イリマでも、トコトコ歩いて来てそのまま乗れちゃいます手(チョキ)

今までのソファーの高さは38cm…
今考えると怖っあせあせ(飛び散る汗)
なんでもっと早くこうしなかったのか、コナに申し訳ないです…。


クンクン=3ゴロゴロ==3ホジホジ===3
の洗礼を受ける前に、クッションでガードしました手(パー)

即我が物顔で爆睡のうーらら&イリマと、
「ココに乗っかっても怒られませんよねぇあせあせ(飛び散る汗)?」
ってバズのおどおどした態度が対照的で可笑しかったです顔(笑)
誰も怒らないからぁ〜(笑)

2010.7.30(fri)cona's.family.jpg
ゆうゆう2mの4人掛けを、し〜っかり4人で使ってくれてます…
いいんだけどね。
皆で横に伸びてたら私が座れないでしょ顔(イヒヒ)

新しいソファーを暫く確かめた後、
いつも通りコナは私の横でべったり甘えん坊ウサギ
お腹を撫でろ〜と鼻で催促し、
眠くなった〜と私の太もも枕で大あくび眠い(睡眠)
本当に可愛いんだからぁ〜ハートたち(複数ハート)

2010.7.30(fri)cona.jpg

今日はソファーの他にも、
ラグからはみ出たフローリング部分を隠すため、長いマットを敷きました。
改めて家の中を見渡すと、結構改善しなきゃならない場所があるもので、
まずはわんズの通路から直していこうと思ってます。

一緒の生活を始める前にすべき事だったんだよねもうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム Conaママ at 00:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

イリマの出来もの…診察の結果病院

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 『Dog goods shop Cona』  

わんこのお洋服をハンドメイドでお届けしてますはさみ
オーダー・メイドもOK!!
気軽にお立ち寄り下さいね〜*

yona.120x60.JPG


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

7/5~8/4

湘南台ウエストプラザ内「金の道・銀の道」に出店中ですブティック


全てお仕立て済み商品ですので、サイズが不安でしたら、
サイズ別参考犬種表を置いて来ましたので、参考にしてみて下さいね。

宜しくお願い致します犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

本日オーダーしていたラバー・シートが届きました♪♪
明日新作の撮影をする予定です。
週末にはプレビュー出来るよう頑張って作業しますので、
楽しみにお待ち下さいね〜*

宜しくお願い致します犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


前回の記事で書いた、イリマの脚に出来た‘何か’ですが、
病院で診て貰って来ました病院

診察の結果…

先生『どこかで擦れて出来た‘かさぶた’が取れかかってるんだとおもいますょ^^』

かさぶた…だってカメ

(先端の白い部分がかさぶただそうです⇒ かわいい

先生『1,2週間したら自然に取れると思いますが、
もしも、腫れたり赤くなったりするようなら、
‘組織球腫’という‘腫瘍’の可能性がありますから、細胞を取らせて下さいね!』

‘腫瘍’!!?

っと聞いて、一瞬うろたえてしまったのですがモバQ
わんこ特有の良くある良性の出来物だそうで、
特に若犬に多い腫瘍だそうです。
ほとんどの物が自然に取れてしまうので心配はいらないそうです。

少しドキドキしながらの受診だったけど、
診察時間はものの3分でサラッと終了〜。
¥1200お会計して帰って来ました顔(笑)

どちらにしても大したことなくって一安心ー(長音記号2)

今日もコナちゃんと一緒に、
ステステと元気に夕方のお散歩を楽しんで来ました犬(足)

ポロっと取れた時にはまたご報告しますね顔(ペロッ)

ご心配お掛けしましたm^^m

2010.7.15(thu)cona&irima.jpg

*おまけ*
イリマ嬢の現在の体重は4.25kgでした!!
病院の記録だと前回から50g増でしたが、
私の記憶によると、
前回の病院測定の後に4.4kgまで増やしてしまったので-0.15kg!!
姉妹ちゃん達も4kg程あると聞いているし、
今現在の動きも良いので、現状維持で頑張りたいと思います手(グー)
ニックネーム Conaママ at 21:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

おでき?イボ??何???顔(汗)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 『Dog goods shop Cona』  

わんこのお洋服をハンドメイドでお届けしてますはさみ
オーダー・メイドもOK!!
気軽にお立ち寄り下さいね〜*

yona.120x60.JPG


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

7/5~8/4

湘南台ウエストプラザ内「金の道・銀の道」に出店中ですブティック


全てお仕立て済み商品ですので、サイズが不安でしたら、
サイズ別参考犬種表を置いて来ましたので、参考にしてみて下さいね。

宜しくお願い致します犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

それから、前回の記事で、
新作のご紹介が遅れます…とお知らせしたのですが、
今週中にはオーダーした副資材が届きそうです♪
お支度出来次第プレビューしますので、
お待たせして申し訳ありませんが、
あと少し、お待ち下さいね〜*

宜しくお願い致します犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


日曜日にイリマをシャンプーした時に、
肉球の脇にコリっと変な出来物を発見しました目

しょっちゅう体中触ってるのに気が付かなかった…
特に肉球はいつももみもみしてたのにたらーっ(汗)

大きさは5mm位で隆起してます。
黒くて表面が擦れたように白くなってるんだけど、
本人は痛くも何ともない様子。

脚が湾曲してるから、
外側の肉球が擦れて‘タコ’のようになったのかな?
でも反対側の脚には出来てないなぁ…?

母に見せたところ『これは爪っぽくない??』
父は『角質だろー。』
それぞれ違う意見が…。
なんか怖くなってきたし顔(え〜ん)

ネットで調べてみたけど良く分からないし、
似たような画像も見つからなかったので、
素人判断せずに、明日病院へ行って診て貰って来ます病院

結果が分かったらまたご報告しますねメモ

2010.7.13(tue)irima.jpg
   何でもないと良いね〜*
ニックネーム Conaママ at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

TikiTikiからの夏便り〜リゾート

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 『Dog goods shop Cona』  

わんこのお洋服をハンドメイドでお届けしてますはさみ
オーダー・メイドもOK!!
気軽にお立ち寄り下さいね〜*

yona.120x60.JPG


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

7/5~8/4

湘南台ウエストプラザ内「金の道・銀の道」に出店中ですブティック


全てお仕立て済み商品ですので、サイズが不安でしたら、
サイズ別参考犬種表を置いて来ましたので、参考にしてみて下さいね。

宜しくお願い致します犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

それから、前回の記事で、
新作のご紹介が遅れます…とお知らせしたのですが、
来週中にはオーダーした副資材が届きそうです♪
お支度出来次第プレビューしますので、
お待たせして申し訳ありませんが、
あと少し、お待ち下さいね〜*

宜しくお願い致します犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

お友達のTiki君から、可愛い写真が届いたので紹介しますね〜かわいい


スッキリサッパリぴかぴか(新しい)
サマーカットのTiki君〜*

今年は思いきって耳もカットしてもらったんだね!!
スムースちゃんみたいー(長音記号2)

犬(笑)←こちらは去年のサマーカットYikiTIki♪

                     私のお気に入り‘ガマの穂’Cutのしっぽハートたち(複数ハート)
                     毛吹きが良いTiki君だからこそだね^^
                     
                     おっ!!ママも扇風機、新調したね目
                     これで今年の夏はTiki君は快適に過ごせるね〜Good

                     ガマの穂が伸びる前に是非是非遊びましょう顔(イヒヒ)
2010.7.11(sun)uoolala&Irima.jpg

↑コチラ…謎の毛玉生物ドコモポイント

お風呂上がりにドライ中のイリマ嬢〜*

ドライヤー好きは良いけど、脱力し過ぎて乾かしにくいので、
伸ばした脚の上に寝かしました。

仕上げの涼風が気持ち良かったのかな?

だからって、
普通そのまま眠るかな顔(イヒヒ)






ニックネーム Conaママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

くしゃくしゃだって良いじゃないわーい(嬉しい顔)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 『Dog goods shop Cona』  

わんこのお洋服をハンドメイドでお届けしてますはさみ
オーダー・メイドもOK!!
気軽にお立ち寄り下さいね〜*

yona.120x60.JPG


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

7/5~8/4

湘南台ウエストプラザ内「金の道・銀の道」に出店中ですブティック


全てお仕立て済み商品ですので、サイズが不安でしたら、
サイズ別参考犬種表を置いて来ましたので、参考にしてみて下さいね。

宜しくお願い致します犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

それから、前回の記事で、
新作のご紹介が遅れます…とお知らせしたのですが、
来週中にはオーダーした副資材が届きそうです♪
お支度出来次第プレビューしますので、
お待たせして申し訳ありませんが、
あと少し、お待ち下さいね〜*

宜しくお願い致します犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

2010.7.10(sut)cona6Irima&miku.jpg

今日は朝から母&ゆうママと鎌倉へ車(セダン)

帰宅後、家事(風)な事をこなし、
見て見ぬふりをして来た用事をアレコレかたずけましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

普段からきちんとしておけば、
大変な思いしなくて済むのにね…顔(チラッ)
なんで出来ないんでしょ??不思議だ顔(ペロッ)

暑い中気合いを入れて動いたので、
夕方にはヘロヘロだったけど、
来週からはまた天気予報は雨

貴重なお天気にお散歩サボるわけにいかないからね!!

今日も未来たんと一緒にお散歩して来ました犬(足)

6時近いんだけど、地面に近いと私たちよりも暑いのかな?

みんな直ぐに顔がくしゃくしゃ顔(笑)

ついでに私もくしゃくしゃ…

でも、楽しいるんるん
(疲れ過ぎて若干おかしなテンションだったかも^^;)

一日を無駄なく過ごした達成感ってこんな感じなのかなぴかぴか(新しい)

私の事なので、
毎日きちんと〜なんて続かないのは目に見えてるから…
たまにはこんな爽快な気分を味わえるように過ごしたいと思います顔(イヒヒ)




ニックネーム Conaママ at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

食べたいよね〜ぴかぴか(新しい)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 『Dog goods shop Cona』  

わんこのお洋服をハンドメイドでお届けしてますはさみ
オーダー・メイドもOK!!
気軽にお立ち寄り下さいね〜*

yona.120x60.JPG


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

6/5~7/4

湘南台ウエストプラザ内「金の道・銀の道」に出店中ですブティック


商品ごとのタグに、細かいサイズを記載しておきましたが、
全てお仕立て済みの商品ですので、
サイズが不安でしたら、
サイズ別参考犬種表を置いて来ましたので、参考にしてみて下さいね。

宜しくお願い致します犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日も一日暑かったですねー(長音記号1)

どうしてもどうしても食べたくなって、
パパさんに『アイス…クリームが・た・べ・たぃ・・・』
っとお願いし、帰宅途中で買って来て貰いましたわーい(嬉しい顔)

ニッコ二コで蓋を開けて〜るんるん
いっただっきまぁす♪♪っと思ったら…おぉ?

コナわんズ、クッションもひっくり返す勢いで、
私の横に全員集合してるしexclamation

スッゴイ真剣たらーっ(汗)
4匹分のクレクレ光線には敵わないでしょ(笑)
少しずつだけど、わんズにもおすそわけしてあげました〜*

暑いのは同じだもんねぇ。

2010.6.30(wed).jpg


私のくつろぎゾーンのソファーも、イリマ嬢が占領中!!
もちろん、一番風通しの良い位置です顔(チラッ)

バズもとうとう、毛布とサヨナラしましたょHello

イリマは私が氷を出す度に、
足元で『下さいなるんるん』して、
小さい氷を貰いに来ます。

うーちゃんも、
クールバッグを使ってお昼寝するようになりました眠い(睡眠)

毎年わんズの様子で季節の変わり目を感じます〜*

明日からいよいよ7月リゾート
天気予報を確認したら、
梅雨明けはまだ先みたいだけど…
明日は貴重な晴れマークがついていたので、
新作の写真撮影しようと思います晴れ




ニックネーム Conaママ at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

子鴨ちゃん小鳥

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 『Dog goods shop Cona』  

わんこのお洋服をハンドメイドでお届けしてますはさみ
オーダー・メイドもOK!!
気軽にお立ち寄り下さいね〜*

yona.120x60.JPG


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

6/5~7/4

湘南台ウエストプラザ内「金の道・銀の道」に出店中ですブティック


商品ごとのタグに、細かいサイズを記載しておきましたが、
全てお仕立て済みの商品ですので、
サイズが不安でしたら、
サイズ別参考犬種表を置いて来ましたので、参考にしてみて下さいね。

宜しくお願い致します犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

夕方〜
『子鴨見に行く?』
って母からTel〜*

調度行こうと思ってたので、
現地集合で父&未来たんと合流して来ました犬(足)


動きが細かくて上手に撮れなかったけど…
分かるかな?可愛い子鴨ちゃん達です小鳥

上手に泳いでましたょ〜
時々鯉の上に乗っかちゃったりしてたけどね顔(笑)

2010.6.27(sun)kogamo.jpg
↑ココが鴨さん家です家
今日はパパ&ママ鴨さんは居なかったけど、
雛は全部で7羽確認できました!

成長が楽しみですね♪♪
元気に皆巣立つまで、
静かに見守りたいと思います目



本日の参加メンバーです犬(笑)

今日も蒸したけど、
風が涼しくて気持ち良いお散歩になりました犬(足)
イリも頑張って歩いたね^^
2010.6.27(sun)cona&irima&miku.jpg

明日は新しいキャリーバッグの生地を探しに、
ゆうママとお出掛けです車(セダン)

良い物が見つかると良いなぁ〜るんるん
ニックネーム Conaママ at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

うーちゃんとの時間かわいい

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 『Dog goods shop Cona』  

わんこのお洋服をハンドメイドでお届けしてますはさみ
オーダー・メイドもOK!!
気軽にお立ち寄り下さいね〜*

yona.120x60.JPG


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

6/5~7/4

湘南台ウエストプラザ内「金の道・銀の道」に出店中ですブティック


商品ごとのタグに、細かいサイズを記載しておきましたが、
全てお仕立て済みの商品ですので、
サイズが不安でしたら、
サイズ別参考犬種表を置いて来ましたので、参考にしてみて下さいね。

宜しくお願い致します犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

父から
『カルガモの雛がかえったぞぉ小鳥

っと連絡が入ったのでうーらら母さんと見に行って来ました犬(足)

途中、お散歩の顔見知りさんからも情報もらったのに、
タイミングが悪かったようで雛ちゃん達に会えず…残念バッド(下向き矢印)

仕方ないね〜いつもの場所だしまた来よう♪
っと言う事で、の〜んびりとお母さん同士お散歩を楽しんで来ました〜*

お互い程良いお年頃ー(長音記号2)
最近段差を避けたがるので、コナやイリマとは別のルートを歩きます。
呼吸の様子を見ながら多めに休憩したり〜。

何だか歩き始めたばかりの娘とお散歩した時の事を思い出しました。

「もう少しだょ、頑張れ〜!」
「スゴイスゴイ☆」

なんて言いながらゆっくり犬(足)


2010.6.25(fri)uoolala.jpg

うーちゃんとは、阿吽の呼吸というか、
私がわんこだったらきっとうーちゃんだろう!!
って言うほど似てるので一緒にいるのがスゴク楽なんです♪♪

付かず離れず程良い距離で、
目が合えばそれでヨシ犬(笑)わーい(嬉しい顔)
みたいな。

見た目で誤解されやすいんだけど、
お互い人見知り&犬見知りだしね顔(ペロッ)
(本当だょっ>u<)

もうすぐ7月!!
私達はまた1つずつ歳をとります。
これから1年毎に、
うーちゃんとの時間は今よりもっとゆっくり流れるのかな?

そんな時間を大切に楽しんで過ごして行こうね、うーちゃんぴかぴか(新しい)


ニックネーム Conaママ at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

夏は抱っこでお散歩ですのょリボン

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 『Dog goods shop Cona』  

わんこのお洋服をハンドメイドでお届けしてますはさみ
オーダー・メイドもOK!!
気軽にお立ち寄り下さいね〜*

yona.120x60.JPG


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

6/5~7/4

湘南台ウエストプラザ内「金の道・銀の道」に出店中ですブティック


商品ごとのタグに、細かいサイズを記載しておきましたが、
全てお仕立て済みの商品ですので、
サイズが不安でしたら、
サイズ別参考犬種表を置いて来ましたので、参考にしてみて下さいね。

宜しくお願い致します犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日は娘が大きい子チームのお散歩を担当してくれるとの事だったので、
夕方イリマと一緒にお散歩へるんるん


……歩かないし顔(チラッ)

………ビクともしないし爆弾

脚は痛くないし、ただの我儘!!

でも、
イリの場合無理は出来ないので、わがまま承知で抱っこです…
まぁ、私の健康の為の散歩と思えば…ネたらーっ(汗)

汗だくで坂を登ってたら、
聞き覚えのある声が!?

『イリマの匂い追跡して未来が追っかけて来たよダッシュ(走り出すさま)

私以上に汗だくの父&未来たんが坂を駆け上って来ました!!
匂いを追跡って…どれだけイリが好きなんだか顔(メロメロ)

                    一生懸命歩いたかのようにクールダウン雪
                      冷たい場所をアチコチ移動〜*
2010.6.22(tue)irima&miku.jpg
『なんかイリちゃんズルイよね〜?』って未来たんに話しかけたら、

『うぅん!!どんなイリちゃんも大好きだよハートたち(複数ハート)』って感じのこの笑顔ぴかぴか(新しい)

あなたって子はホントに顔(泣)



帰り道、
すれ違ったおよそのわんこに吠えたのでチョコっと叱ったところ、
完全にフリーズ雪
目も合わせないしむかっ(怒り)

『今日は蒸すから歩かないのょリボン

とか

『叱られたから脚が動かないぃ〜犬(泣)

なんてわんこ聞いた事ないから===3

…で、結局抱っこで帰りましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
抱っこも結構暑いんだからね!!

2010.6.22(tue)irima.jpg
帰宅したら、
なんと!!バズが毛布に包まって寝てるし晴れ

見てるだけでも暑いんだけど…

夕方に扇風機はバズには涼し過ぎたのかな?

ロングのレディースに扇風機無しはキツイから、
明日からバズは洋服着用で過ごそうかブティック


それにしてもイリマ嬢…
変に甘やかしちゃったかなぁ〜とは薄々気づいてはいたけど、
甘すぎたみたいたらーっ(汗)

なんとかわがまま対策考えなくっちゃー(長音記号1)



ニックネーム Conaママ at 23:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

今日はコナちゃんと犬(足)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 『Dog goods shop Cona』  

わんこのお洋服をハンドメイドでお届けしてますはさみ
オーダー・メイドもOK!!
気軽にお立ち寄り下さいね〜*

yona.120x60.JPG


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

6/5~7/4

湘南台ウエストプラザ内「金の道・銀の道」に出店中ですブティック


商品ごとのタグに、細かいサイズを記載しておきましたが、
全てお仕立て済みの商品ですので、
サイズが不安でしたら、
サイズ別参考犬種表を置いて来ましたので、参考にしてみて下さいね。

宜しくお願い致します犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日もお散歩は夕方から犬(足)
昼間の道は熱くって肉球が火傷しそうだもんねー(長音記号1)


本日の第一陣はコナちゃん犬(笑)
コナは草の中にサクサク入っちゃうので、
お出掛け前に、お洋服には虫よけスプレーをシュッシュしました=3

虫は除けられた?と思うけど、
ミミズの死骸を見つけてゴロゴロしそうだったしあせあせ(飛び散る汗)
雨上がりの道はミミんコ注意ですね!!

2010.6.21(mon)cona.jpg

沢山の木々を通り抜けて、
滝の前で休憩するのがお決まりの散歩コース。
校舎の間を通る風が気持ち良いんですよるんるん

-イオンも沢山って感じでしょ〜*
良い気分転換になります^^



のんびり一回りして、そろそろ帰ろうか?
っと思ったら…

今日も会っちゃいました☆
未来たん犬(笑)


私たちと逆から回ってたようで、
すでにお疲れのご様子〜あせあせ(飛び散る汗)

2010.6.21(mon)cona&miku.jpg
                                 ↑前あし揺れるハート
実家のテラスでコナが誘ってもヘロヘロだったし…
もう少し体重減らしたほうが〜

なんて言えないんだよね…

マミー特性デミグラス・シチュー&ハンバーグ&タイ焼きを頂いて帰って来ました~*

大好きな夏にヘタらないように、
      沢山歩いて体力付けなきゃね〜手(グー)
(でも…スタミナ補給はほどほどにね顔(ペロッ)


ニックネーム Conaママ at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

ジメジメなんかに負けないゾ犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 『Dog goods shop Cona』  

わんこのお洋服をハンドメイドでお届けしてますはさみ
オーダー・メイドもOK!!
気軽にお立ち寄り下さいね〜*

yona.120x60.JPG


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

6/5~7/4

湘南台ウエストプラザ内「金の道・銀の道」に出店中ですブティック


商品ごとのタグに、細かいサイズを記載しておきましたが、
全てお仕立て済みの商品ですので、
サイズが不安でしたら、
サイズ別参考犬種表を置いて来ましたので、参考にしてみて下さいね。

宜しくお願い致します犬(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

まずは〜
先日ご紹介したモンステラ・キャリーバッグですが、
お陰さまで販売終了致しました。
ありがとうございました〜*

大きな物なので、
一度に沢山出来ずにご迷惑お掛けしますが、
不定期ですが、
これからもご紹介していきたいと思っています。

準備が整いましたら、
またコチラから告知させて頂きますので、
お時間ありましたら是非チェックしてみて下さいねかわいい


では、本日のイリマ嬢です犬(笑)
(頑張ってみんなお散歩行ったのに、
        電池切れで3わんずの写真撮れなかったぁ…)

今日も1日暑かったですね晴れ
涼しくなるのを待って夕方に出かけたんだけど、
やっぱり雨上がりのムシムシは疲れるよね…
途中日陰を見つけてクール・ダウンのイリマ嬢〜


2010.6.18.irima.jpg

っと思ったら…exclamation&question


未来たんが突然登場でビックリー(長音記号1)ー(長音記号1)


2010.6.18.irima&miku.jpg
             イリの顔Good


今日は待ち合わせもしてなかったけど、
お散歩コースは同じだから、
こんな事もあるよね〜*


Kissの嵐でまったり気分も吹っ飛んだイリマ嬢あせあせ(飛び散る汗)
未来たんに負けじと再びスイッチON!!
テンショングッド(上向き矢印)で頑張って歩きました犬(足)

頑張りすぎて、顔がシワシワでしょう顔(笑)

今日は最後までちゃんと歩いたし、
楽しいお散歩だったんだね、良かった〜*

梅雨場はお散歩の回数も減りがち=体重が気になる&ストレスが溜まりがちたらーっ(汗)

なので、貴重な晴れ間に楽しくお散歩が出来て良かったでするんるん

私も沢山良い汗かけましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム Conaママ at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

そんなイリマが可愛くてハートたち(複数ハート)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 『Dog goods shop Cona』  

わんこのお洋服をハンドメイドでお届けしてますはさみ
オーダー・メイドもOK!!
気軽にお立ち寄り下さいね〜*

yona.120x60.JPG


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

6/5~7/4

湘南台ウエストプラザ内「金の道・銀の道」に出店中ですブティック


商品ごとのタグに、細かいサイズを記載しておきましたが、
全てお仕立て済みの商品ですので、
サイズが不安でしたら、
サイズ別参考犬種表を置いて来ましたので、参考にしてみて下さいね。

宜しくお願い致します犬(笑)


*************************************************

6月は、私の一番苦手な季節です…
頭も身体もどんより重いし、
雨が降れば髪の毛チリチリになるし(縮毛癖っ毛)ふらふら

わんズも発作を起こし易い季節だから気を遣うし…

暑いなら暑い!寒いなら寒い!
はっきりしてくれた方が何故か体調が良い☆

早く夏になってょ〜顔(ぷんっ)

なんてプイプイしてる場合じゃないんですよねあせあせ(飛び散る汗)

娘が来週2泊3日で修学旅行に出かけるので、
あれやこれやと必要な物を買い揃えたり、
梅雨入り前に片付けたい事もあるし、
細かい用事が結構あるんですよね!


今日は娘と一緒に午後から用事で外出=3

いったん帰宅後、
座ったらお尻に根っこが生えそうだったので、
そのままの勢いでコナ&イリのお散歩に出発==33

気分転換に、
いつもと違うコースを通ってみました犬(足)

↓この花も気になってたし〜*

ちょっとキャッ○ー中島な感じ?
きっと南国の花なんだろうなぁ〜リゾート?
なんて思ってたら、

父 『葵の御紋の‘アオイ’だよ手(パー)

えっ…?
キャッ○ーでも南国でもなく水戸黄門顔(なに〜)
思いっきり和風な花でした〜(爆)

因みに、写真上のピンクの花は‘立葵’で下の紫の花は‘薄紅葵’と言うそうです。
名前も素敵〜*
どちらもとても綺麗に咲いていました。

2010.6.11(fri).jpg

コナ&イリもいつもと違うコースに興味津津目

コナはずっと笑顔でとっても楽しそうに歩いてました〜♪♪

気分や姫のイリマ嬢は〜
本日はご機嫌の良い日だったのかなぁ?
コナに着いて元気に良く歩きました♪♪♪

後から気付いたんだけど、
今日のイリの顔…百面相みたいだし顔(イヒヒ)

困った眉毛&超々たれ目が私のツボです。
何とも言えなく情けなくって可愛いハートたち(複数ハート)(親バカで良いです顔(ペロッ)


途中、
『未来と遊んでやって〜るんるん
母からのTelで未来たんに会いに実家へ=3

いつもニコニコ未来たんが笑顔で迎えてくれたのに、
イリマ嬢、意地悪顔全開だしー(長音記号1)

イリと遊びたくってお気に入りの靴下とか一生懸命運んでくるのに…
横取り→放置…そして‘無視’→タヌキ寝入りがく〜(落胆した顔)

酷すぎる…顔(泣)

娘は『ツンデレなイリが可愛い顔(メロメロ)』らしいけど、
これじゃただの‘意地悪娘’でしょ!!!
と言いつつ、私もこの‘悪〜い目’嫌いじゃない顔(笑)

ごめんね未来たん…
今度は一緒にお散歩行こうね犬(足)

2010.6.11(fri)irima&miku.jpg

今日のお散歩は、
どんより気分も忘れるような楽しい時間でした〜*

それから…
わが子はどんな顔してても(超)可愛いと、
親バカ加減を実感させられた一日でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム Conaママ at 02:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

Shop更新時間のお知らせ&お願い

こんにちは、Conaママです~*

お待たせ致しました!!
本日21:00HPからのお買い物再開致しますブティック
遅い時間になりますが、
お時間ありましたら遊びにいらして下さいね♪

 『Dog goods shop Cona』 ←凸shop

*お願い&ご注意*

・誤って削除されてしまう事がありますので、
ご注文は必ずオーダー・フォームよりお願いします。

・新作UP後は、ご注文生地の確認後のお返事となります。
通常2,3日中には返信させていただいていますが、
それ以上経っても連絡がない場合、不具合が生じた可能性もありますので、
大変お手数ですが、再度ご連絡頂けますようお願いいたします。

・更新作業、メールのお返事など一人で作業をしている為、
HPの更新にSold outの表示が間に合わない場合があります。
その際は、返信メールにてSold outのお知らせをさせて頂きますのでご了承下さいm_m

ひらめきお問い合わせ、オーダーを頂くのはとても嬉しい事なのですが、
メールのやり取りの途中でご連絡を途絶える事の無いようお願いいたします。
楽しみにお待ち頂いたお客様へのご迷惑となりますので、
ご面倒とは思いますが、キャンセルだけでもお伝え下さい。


              *
              *
              *
***********************************************

@おさかな・タンク
osakana.jpg

少ししっかり目のTシャツ地程度の厚さの段ボールニットです。
長いシーズン着て頂けると思います。
人気のブロック・チェックにぷくぷくお魚が可愛いです〜♪

・伸縮性:★★☆
・色:ピンク、ブルー
・Price:S=¥1600 M&SL=¥1800 DS&D=¥2000 L=¥2300


Aスウィート・アンカー・タンク
sweet.anchor.tank.jpg

これからの季節にぴったりの、
さらさら気持ちの良い天竺地です。
落ち着いた色目とシンプルなデザインで、
どんな毛色の子でも可愛く着て貰えますね♪

・伸縮性:★★☆
・Price:S=¥1700 M&SL=¥1900 DS&D=¥2100 L=¥2400


Bスパイシー・パッチ・タンク
spicy.pacth.jpg

着てるのも忘れちゃうくらい軽いタンクです〜*
袖周りが大きく空いたホルダー・ネックなので、
活発な子も楽〜にきて貰えます。
ハイウエスト・タイプなので、
歩くたびにおしりフリフリ可愛いですょ♪

・伸縮性:★★☆
・色:オレンジ、グリーン
・Price:S=¥1600 M&SL=¥1800 DS&D=¥2000 L=¥2300


Cフルーツ・タンク&ワンピ
fruits.tank&wanpi.jpg

とても柔らかく肌さわりの良いスムースニットです。
首周りは結べるタイプなので、微調整も可能です。
選ぶのに悩んじゃうような可愛くて優しい3色を揃えました〜*
デザインもタンクとワンピお好みでお選びくださいね♪

・伸縮性:★★☆
・色:ピンク、グリーン、パープル
・Price
 ・タンク:S=¥1600 M&SL=¥1800 DS&D=¥2000 L=¥2300
 ・ワンピ:S=¥1800 M&SL=¥2000 DS&D=¥2200 L=¥2500


*************************************************

オーダー・メイドのご注文もお受けいたします。
大きなわんちゃんも遠慮なくご相談下さいね〜*
(生地が足りない場合はご希望に添えない場合もありますm__m)

生地質によっては対応出来ない場合もありますが、
デザインの変更のご希望がありましたら、
ご注文時に備考欄よりご相談下さい。

その他、ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
では、ご来店心よりおまちしております〜*
「Dog goods shop Cona」


Conaママ&ゆうママ
ニックネーム Conaママ at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

やっぱり一緒が好き眠い(睡眠)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


 『Dog goods shop Cona』  

わんこのお洋服をハンドメイドでお届けしてますはさみ
オーダー・メイドもOK!!
気軽にお立ち寄り下さいね〜*

只今新作のご紹介に向けて準備中です。
ゆうママと一緒に頑張ってますので、
もう少しお待ち下さいねかわいい

yona.120x60.JPG


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

5/5〜6/4

湘南台ウエストプラザ内「金の道・銀の道」に出店中ですブティック

2010.5.5(wed)kinnomichi.jpg


商品ごとのタグに、細かいサイズを記載しておきましたが、
全てお仕立て済みの商品ですので、
サイズが不安でしたら、
サイズ別参考犬種表を置いて来ましたので、参考にしてみて下さいね。

宜しくお願い致します犬(笑)


*************************************************


今日は朝から雨雨
さっき止んだと思ったら、また降り出して蒸し蒸し。。。

こんな日は、ちょっとした事で発作が起きやすいので、
朝から気を付けて様子を見てました。
今のところそれぞれまったり過ごしてるから大丈夫ねー(長音記号2)

最近は暑い日も増えて来て、
それぞれがお気に入りのポジションで過ごす事が増えて来ました〜*

ロングのレディースは扇風機の当たるソファーの上がお気に入りるんるん
そよそよ気持ち良いんだね^^

スムースのバズには扇風機はまだ早いらしく…
一人お布団にくるまってます顔(笑)


2010.5.20(thu)uoolala&irima.jpg

涼しいのも気持ち良いけど、
離れて眠るのはちょっと寂しいのかな?

うーちゃんにぴたっとくっ付いて眠るイリマさん眠い(睡眠)
ちょっとズレて上げるうーちゃん〜*
お母さんのお布団にもぐり込む子供みたい。
とっても微笑ましい光景でしたハートたち(複数ハート)



ニックネーム Conaママ at 21:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

もてもてコナちゃんハートたち(複数ハート)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


 『Dog goods shop Cona』  

わんこのお洋服をハンドメイドでお届けしてますはさみ
オーダー・メイドもOK!!
気軽にお立ち寄り下さいね〜*

只今新作のご紹介に向けて準備中です。
ゆうママと一緒に頑張ってますので、
もう少しお待ち下さいねかわいい

yona.120x60.JPG


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

5/5〜6/4

湘南台ウエストプラザ内「金の道・銀の道」に出店中ですブティック

2010.5.5(wed)kinnomichi.jpg


商品ごとのタグに、細かいサイズを記載しておきましたが、
全てお仕立て済みの商品ですので、
サイズが不安でしたら、
サイズ別参考犬種表を置いて来ましたので、参考にしてみて下さいね。

宜しくお願い致します犬(笑)


*************************************************


昨日は久々にゆうママと会って新作についてアレコレとプチ会議をしましたメモ
個人的にとっても大好きな感じの物が出来たんですょるんるん
ちょっとシックなマリン〜って感じかな?
プレビューまであと少し、お待ち下さいね〜*


この日のわんズは、
↓こちらの2わんはいつも通り。
未来たんのベッドのお供のブタさんを持ち出して、
仲が良いんだか悪いんだか…顔(笑)

ブタさんの悲鳴が聞こえて来そうだったので、
途中で没収させて頂きました。 ぶひぶひっ。

2010.5.15(sut)irima&miku&butasan.jpg

ゆうママ宅から久々に参加のゆうたん犬(笑)
この日は何故かコナちゃんにご執心黒ハート

ニヤニヤしながら何処までも追いかけまわし〜
チュッチュしては回転しながらまたニヤニヤ顔(メロメロ)
今更コナちゃんの可愛さに気付いちゃったのかな(笑)

マウントされたコナちゃん、流石に怒って椅子に避難したけど、
めげずに追いかけるゆうたんと、
何だか分からないけど、
楽しそうだから仲間に入れて欲しい未来たんに困るコナちゃんたらーっ(汗)

そこへ現れたのがいつもなら我関せずのイリマ嬢ダッシュ(走り出すさま)
コナちゃんの横に陣取って、ゆうたん&未来たんにムッキムキ犬(怒)

『あたしのお姉ちゃんから離れなさいょむかっ(怒り)

って感じかな?

2010.5.15(sut)cona&yu-to&irima&miku.jpg
↑イリマの勝ち誇った顔ったら…顔(笑)
コナちゃんもヤレヤレだねぇ〜。

抱っこの取り合いとか、
人に対してやきもち焼くのは良くあるけど、
わん同士で一人を取りっこしてやきもち焼くなんて、
見ていてなんだか微笑ましかったですー(長音記号2)
本人(犬)達は真剣なんでしょうけどね^^

コナちゃんは、優しくって遊ばせ上手、
面倒見の良いお姉さんだから皆から好かれてるんだね〜かわいい

ニックネーム Conaママ at 23:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

お留守番Day家


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


 『Dog goods shop Cona』  

わんこのお洋服をハンドメイドでお届けしてますはさみ
オーダー・メイドもOK!!
気軽にお立ち寄り下さいね〜*

只今新作のご紹介に向けて準備中です。
ゆうママと一緒に頑張ってますので、
もう少しお待ち下さいねかわいい

yona.120x60.JPG


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

5/5〜6/4

湘南台ウエストプラザ内「金の道・銀の道」に出店中ですブティック

2010.5.5(wed)kinnomichi.jpg


商品ごとのタグに、細かいサイズを記載しておきましたが、
全てお仕立て済みの商品ですので、
サイズが不安でしたら、
サイズ別参考犬種表を置いて来ましたので、参考にしてみて下さいね。

宜しくお願い致します犬(笑)


*************************************************


今日は朝から娘と一緒に実家のお留守番でした家

娘は初めてひいお祖父ちゃんの為にお昼ご飯を作り、

『こりゃ美味いなぁ〜わーい(嬉しい顔)

っと喜んでもらえてスゴく嬉しかった様子グッド(上向き矢印)

???なお祖父ちゃんの会話にも付き合う様子に、
成長したなぁ…
なんて、母としてちょっと感動してしまいましたー(長音記号2)


2010.5.9(sun)uoolala&irima&miku.jpg


わんズ達は〜
気持ち良いお天気にとっても楽しそうに遊んでましたるんるん

珍しくうーちゃんも一緒にテラスに出て、
私と一緒にイリ&未来たんの見守り隊しててくれたんだけど、
楽しいのと熱いのとでお顔が変な事になって来ちゃったので、
プレイタイムは終了…手(パー)

そろそろ熱射病が怖いので、
遊んだ分お水を沢山飲んで、
部屋でまったり過ごしてもらいました〜*

夕方、帰宅した母が、
『お留守番のお礼に〜』
っと美味しいジェラードを食べに連れて行ってくれましたClap

(うーららさんが牛達を刺激してはいけないので、
途中でわんズは強制帰宅です^^;)

飯田牧場のジェラードは何度もTV等で紹介されているので、
今日も車が入れないほど混んでたけど、
それでも食べたい程、美味しいんですょハートたち(複数ハート)
親子三代、牛舎の前でWのジェラードを美味しく頂いて来ましたわーい(嬉しい顔)
近くを通った際には、ぜひ立ち寄って見て下さいね〜*


ニックネーム Conaママ at 23:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする