2009年07月14日

クールバッグ準備中リゾート

いよいよ関東地方も梅雨明けですね晴れ



わんズも暑くて全員ダレダレ…

↓イリマ‘嬢’とはとても呼べない寝ぞうですが顔(イヒヒ)

おやつはヘルシー&さっぱりと冷え冷えのキュウリを(野生動物のように)食べ、


扇風機全開で、それぞれお気に入りスポットを探して過ごしてます。


ただ…先日の検診で衝撃の‘7Kg’だったうーらら母さんには、

‘クール・バッグ’出してあげました魚


うーちゃんはクール・バッグを見ると、

「私のよるんるん」 って飛んできますダッシュ(走り出すさま)

気持ち良さそうにちょこんとお顔を乗せてクールダウンバッド(下向き矢印)

っで、うとうと眠っちゃいます Zzzz〜*

コレ本当に気持ち良くって、

寝苦しい夜は、家族もちょっとお借りして使ってます^^;



季節物なので、今年はまず6枚ご用意する予定ですひらめき

中に市販のア○スノンを入れるだけ。


内袋はビニール・コーティングの生地を使っているので、

外に湿気は漏れません手(チョキ)

外面はフワッとキルト生地なので、

程よい‘ヒンヤリ感’が伝わり、肌当たりも良く寝心地Goodです。

クールバッグは、仕上がってからの販売となりますので、

もう少しお待ち下さいねー(長音記号1)





ひらめき写真のクールバッグは、うーちゃんが長年愛用してる物です犬(笑)

今回ご紹介する物は、ハワイアン柄を2色ご用意しましたリゾート


2009.7.14(tue)uoolala&irima.jpg




それにしても、7Kgって…顔(なに〜)

一番運動量が多いし、

避妊後ず〜っと食事調整もしてるのにね。。。たらーっ(汗)

先生に「スッゴイ筋肉exclamation&question」って驚かれたので、

うーちゃんは筋肉肥りするタイプなのかな…?

元気なら良いんだけどね顔(笑)

ニックネーム Conaママ at 17:33| Comment(0) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

更新時間のお知らせですブティック

ひらめき本日21:00よりご注文受付開始致します

*オーダー時のお願い*


・誤って削除してしまう恐れがありますので、
ご注文は必ず各商品下の‘Order'よりお願い致します。

・返信メールはご注文の生地を確認してからとなりますので、
2,3日お時間を頂く場合があります。
それ以降も返信メールが届かない場合は、
大変お手数ですが、再度ご連絡頂けますようお願い致します。

・商品の製作はお振込み確認順となります。
返信メールから1週間以内にお振込みが確認出来ない場合は、
キャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。

*オーダー・メイドでもお作り致しますので、お気軽にご相談下さいね。


hurahura1.jpg


お気に入りが見つかりますように犬(笑)

Conaママ&ゆうママ&わんズ
ニックネーム Conaママ at 19:25| Comment(0) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

2009夏物新作プレビューリゾート

お待たせ致しました〜*
夏物新作のご紹介ですブティック

今年もシンプル〜ちょっと個性的な物まで、
Conaらしいお洋服が出来ましたるんるん

撮影日がお天気過ぎて、
皆かなり‘残念’なお顔での登場ですが^^;
お時間ありましたら、
どうぞ、ゆっくりご覧になって行って下さいね〜*


*プレビュー期間は6.23(火)〜6.27(土)までです。
HPからのご注文開始時刻は6.28(日)21:00〜22:00頃を予定しております。
詳しい時刻は当日コチラからお知らせ致しますので、
お手数ですが、ご確認くださいますようお願い致します。



**************************************************



@レトロン・タンク

retron.tank.jpg
↓黒い‘貝ボタンに一輪バラが掘ってあります。
retron2.jpg

薄手のテローンとしたとっても軽いニット生地です。
肩口は毎年人気の‘ホルダー・ネック〜、
裾周りを巻きロック仕上げにしてありますので、
動き易さもバッチリです〜*
ちょっと大人っぽい夏服も可愛いですね♪



伸縮性=★★☆
色=白、緑

S=¥1600 M=¥1800 SL=¥1800
DS=¥2000 D=¥2000 L=¥2300



Aコロコロ・ドット・キャミ

ひらめきコチラの商品は通常着丈よりも短めに設定してあります。

S=21cm M=22cm SL=23cm DS=25cm D=28cm L=26cm

オーダーメイドも承りますので、ご希望のサイズがある場合は、
ご注文時にご相談下さい。


korokoro.dot.kyami.jpg

サラッと気持ちの良い‘鹿の子’織のような生地です。
襟元には‘まんまるコロコロ’の可愛いボタンを付けてみました〜*
裾フリルは控え目に付けてますので、
男の子だって可愛く着てもらえます♪

伸縮性=★★☆
色=白、ピンク

S=¥1700 M=¥1900 SL=¥1900
DS=¥2100 D=¥2100 L=¥2400


Bフラフラ・キャミ

ひらめきコチラの商品は通常着丈よりも短めに設定してあります。

S=21cm M=22cm SL=23cm DS=25cm D=28cm L=26cm

オーダーメイドも承りますので、ご希望のサイズがある場合は、
ご注文時にご相談下さい。


hurahura.kyami.jpg

どんな毛色のわんズでも似合いそうなカラーのボーダー・キャミです♪
生地は薄手のパイル地です。
フラガールのアップリケが夏らしくて可愛いです〜*
3色ご用意しましたので、
お揃いでも楽しんで頂けます。

伸縮性=★★☆
色=ベージュ、赤、ネイビー

S=¥1700 M=¥1900 SL=¥1900
DS=2100 D=2100 L=2400


Cドット&ボーダー・タンク
dot&bo-da-.tank.jpg

シンプルだけど可愛い、夏の定番のボーダー・タンクです〜*
縁取りを小さなドットで包んでちょっと可愛く仕上げてみました。
普通のTシャツ地ですが、手触りも優しく
気持ち良く着てもらえると思います♪

伸縮性=★★☆
色=イエロー、ネイビー

S=¥1600 M=¥1800 SL=¥1800
DS=¥2000 D=¥2000 L=¥2300


Dチェック&ホヌ・タンクcheck&honu.tank.jpg

Conaママ&ゆうママ一目惚れの可愛いチェックです〜*
伸縮性は低目ですが、
動き易いように肩口はホルダー・ネックで作ってみました。
薄手で、サラッとした爽やかな印象の生地です。
どちらの色も♂♀選ばず着て貰えますね^^

伸縮性=★☆☆
色=ベージュ系、グリーン系
!)イリマ着用のグリーン系は光の加減でかなり水色っぽく写ってますが、
実際は、いちばん薄い部分の色は‘淡いムーミン色’という感じです。

S=¥1700 M=¥1900 SL=¥1900
DS=¥2100 D=¥2100 L=¥2400


Eチェック&アンカーキャミ
ひらめきコチラの商品は通常着丈よりも短めに設定してあります。

S=21cm M=22cm SL=23cm DS=25cm D=28cm L=26cm

オーダーメイドも承りますので、ご希望のサイズがある場合は、
ご注文時にご相談下さい。



check&anchor.jpg

夏の定番のイカリ柄!!
フルーティーで可愛いカラーは♂♀選ばず着て貰えます^^
とても柔らかく質の良いTシャツ地なので、着心地も良いと思います。

伸縮性=★★☆
色=グレープ、メロン

S=¥1700 M=¥1900 SL=¥1900
DS=¥2100 D=¥2100 L=¥2400


*****************************************************

以上6点が夏物新作になりますリゾート

通常サイズは下記の6種類です〜*
今回ご紹介分の中には、着丈が短めに設定されている商品もありますので、
ご注文時にはお間違いの内容ご確認下さいm__m

オーダー・メイド、デザインの変更等、
ご希望がありましたら、遠慮なくご相談下さいね。


S=首周り22cm 胸周り34cm 着丈24cm

M=首周り25cm 胸周り35cm 着丈25cm

SL=首周り22cm 胸周り34cm 着丈28cm

DS=首周り26cm 胸周り38cm 着丈30cm

D=首周り27cm 胸周り42cm 着丈33cm

L=首周り30cm 胸周り51cm 着丈31cm
*********************************************************

気に入って頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致します。

Conaママ&ゆうママ





ニックネーム Conaママ at 01:23| Comment(0) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

かわいい更新時間のお知らせですかわいい

本日22:00よりHPからのご注文受付を開始致します!!

遅い時間で申し訳ありませんが…
お時間ありましたら、ぜひ覗きにいらして下さいね〜*
宜しくお願い致します犬(笑)




さっき母からTelがあり、
急遽、未来たんを預かる事になりましたー(長音記号1)
たぶん今日はお泊りコースね^^;

只今部屋の中は未来たん台風が吹き荒れてます!!!!

喜び過ぎてコナ姉さんから強烈な教育的指導を受けパンチ

あまりの激しさに2ワン揃ってバズ父さんに叱られ犬(怒)

イリマ嬢は騒ぎが納まるまでママのお膝で避難中ですが…

うーらら母さんに叱られる前に皆静まって頂戴ね顔(汗)


こんな感じで、イマイチ集中出来ない状況ですが…
時間厳守出来るように頑張って作業したいと思います手(グー)

もう少しお待ち下さいね〜かわいい


ニックネーム Conaママ at 17:50| Comment(0) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

春物新作プレビューブティック

お待たせ致しました〜*
春物新作のご紹介ですブティック


今回も色んなタイプのワンちゃんに喜んでもらえるように、
可愛い系〜マリンまで、個性的なお洋服を揃えてみました。
お時間ありましたら、ゆっくりご覧になっていって下さいね〜*

*プレビュー期間は4.12(日)〜4.18(土)までです。
HPからのご注文開始は4.19(日)夜9:00〜10:00頃の予定です。
詳しい時間が決まりましたら、改めてコチラから告知致しますので、
お手間ですがご確認お願い致します。


************************************************

@ぞうさん・タンク

Zo-san.tank.jpg

可愛いゾウさん柄の、とても柔らかい接結ニットです。
背中は切り替えて、ふんわり優しい印象に仕上げてみました。
どちらのお色も可愛いです〜*

!)切り替え部分のテープは、仕入の都合上下に変更になりました。
小さなポンポンがならんでとても可愛いですょ♪

ひらめき090412_0049~0001.jpg


伸縮性:★★☆
色:ピンク、チョコ

S=¥1700 SL=¥1900 M=¥1900
DS=¥2100 D=¥2100 L=¥2400



Aフロッグ・ポッケ・タンク

flog.pokke.tank.jpg

元気なカエル柄のダンボール・ニットです。
大きめのポッケにシルバーのワッペンがキラリ☆
楽しい一着です〜*

伸縮性:★★☆

S=¥1700 SL=¥1900 M=¥1900
DS=¥2100 D=¥2100 L=¥2400



Bゼブラ・タンク

zebra.tank.jpg

綺麗なブルーに、オレンジ色のゼブラがプリントされた、
個性的なミニ・パイル・ニットです。
とても軽くて柔らかいので着心地もよさそうです〜*

伸縮性:★★☆

S=¥1600 M=¥1800 SL=¥1800
DS=¥2000 D=¥2000 L=¥2300


Cマリン・マリン・Tシャツ

marine&marine.t-shirt.jpg

とても軽くて伸縮性のある、薄手のTシャツ地です。
無地の袖には赤いテープがマリンらしいアクセントになってます〜*
サイドで大きく割れた襟元がカッコ良いですょ!

伸縮性:★★★

S=¥1700 SL=¥1900 M=¥1900
DS=¥2100 D=¥2100 L=¥2400


Dスウィート・マリン・パーカー

sweet.marine.parker.jpg

程よい伸縮性で、しっかりした良い感じのTシャツ地です。
優しい色合わせのボーダーに大きめのイカリを乗せてみました。
性別を問わず可愛く着てもらえると思います〜*

伸縮性:★★☆

S=¥1700 SL=¥1900 M=¥1900
DS=¥2100 D=¥2100 L=¥2400


E小花ちゃんのチェック・ポロ

kobana.check.polo.jpg

大きな丸襟がとっても可愛いポロ・タンクです。
どちらも可愛いらしい色目なので、
色違いのお揃いさんも可愛いですょ〜*

!)どちらもダンボール・ニットですが、ピンクの方が少し厚手で伸縮性は低いです。

伸縮性:ピンク=★☆☆   チョコ=★★☆
色:ピンク、チョコ

S=¥1700 SL=¥1900 M=¥1900
DS=¥2100 D=¥2100 L=¥2400



*********************************************************
以上6点が春物新作になります。

サイズは下記の6種類です〜*
オーダー・メイド、デザインの変更等、
ご希望がありましたら、遠慮なくご相談下さいね。


S=首周り22cm 胸周り34cm 着丈24cm

M=首周り25cm 胸周り35cm 着丈25cm

SL=首周り22cm 胸周り34cm 着丈28cm

DS=首周り26cm 胸周り38cm 着丈30cm

D=首周り27cm 胸周り42cm 着丈33cm

L=首周り30cm 胸周り51cm 着丈31cm
*********************************************************

気に入って頂ければ嬉しいです犬(笑)
宜しくお願い致します。

Conaママ&ゆうママ
















ニックネーム Conaママ at 02:10| Comment(0) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

4月のストサンDay〜ブティック

昨日は毎月恒例のストサンDayでした〜*

緑園都市の遊歩道の桜は2分咲き位かな?
イリマ嬢と一緒に気持ち良くお散歩しながら伺いました桜

今回置かせて頂いたお洋服は全部で25点ブティック
ほとんどが現品のみの1点ものですので、
お立ち寄りの際には早めにチェックしてみて下さいね
目

それから、先月からのSALE品も、
今月いっぱい置かせて頂く事になりましたひらめき
HPでもご紹介していた裏毛のタンクなど、
引き続き30〜50%Offでお求め頂けますグッド(上向き矢印)

朝晩のお散歩などまだまだお役に立てる物もありますので、
こちらも是非チェックしてみて下さいね〜わーい(嬉しい顔)




2009.3.31(mon)sutosanday.jpg

では、昨日ご一緒したわんズ・メンバーです上

グリーンのドット・タンクを着てるが、
始めましての姪っ子ちゃん、‘杏ちゃん’です〜るんるん
銀ちゃん&JJとは先月会ってるんだけどね、
お嫁に行った杏ちゃんとは初対面でした。

お顔も性格もそれぞれ本当に個性的に可愛く成長中ハートたち(複数ハート)
JJには‘ウゥ〜〜犬(怒)’されちゃったけど、
それも成長の印よね…少しずつ叔母ちゃんにも懐いてねー(長音記号1)
(今度‘ウゥ〜’したら誘拐しちゃうょ顔(イヒヒ)

ゆずちゃん&ひまちゃんのおやつへの熱い情熱ホネ
食いしん坊のイリマ嬢もたじたじあせあせ(飛び散る汗)
でも2人ともスリム何だよね〜!!
全て‘身’になるイリマ嬢も‘きびきび散歩’で頑張って歩いてみようか犬(足)
って、まずはママが出不精じゃ駄目だよねたらーっ(汗)


ランチの後、テトママさんも合流手(パー)
パディさんとテトママさんとの掛け合いが凄く楽しくって、
涙は止まらないし、腹筋は痛いしっあせあせ(飛び散る汗)
顔がくちゃくちゃになっちゃうので、今後ノー・メイクで行く事にします(笑)

今回もこんな感じで、疲れるほど楽しんで来ましたるんるん
ご一緒してくれた皆さん、ワラちゃんパパ&ママさんありがとうございました〜*

次回のストサンDayは、GWに入る前に、
いつもより少し早めに伺おうと思ってます。
詳しい日時が決まりましたら、改めて告知させて頂きますねメモ

次回は春物の新作ブティックも沢山準備出来ると思いますので、
楽しみにお待ち下さいね〜かわいい





ニックネーム Conaママ at 18:28| Comment(0) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

ブティックSALEのお知らせです〜ブティック

*********************************************************

只今ストサンさんにて、

Conaのお洋服の1部を30%〜50%OFFでSALE中です
exclamation×2

お値段は\500〜Good
チワワちゃんサイズ〜フレブルちゃんサイズまで、
冬物のコートやニット、タンク等、約70着程置かせて頂きました〜*
殆どが現品限りの一点ものですので、
ぴったりサイズがあれば超超お買い得ですょ★

美味しいランチの後は、
是非お洋服コーナーも覗いてみて下さいねブティック

宜しくお願い致します犬(笑)


*********************************************************


それから。。。
昨日は毎月恒例のストサンDayでした〜るんるん

2009.2.27(fri)sutosan.jpg

シフォンお姉ちゃんは欠席だったけど、
可愛い姪っ子の銀ちゃん&JJが参加してくれました〜かわいい

パディさんが購入して下さった自転車タンクをお揃いで着てプチ・撮影会カメラ

全然物怖じしないのは流石パディ家の子ねー(長音記号2)

今4か月、ママと同じサイズのお洋服も着れる程元気に成長して、
それぞれ性格もお顔も個性が出て来てとっても可愛い時期ねハートたち(複数ハート)

今度は一緒にラン出来るの楽しみです〜るんるん
(狩の標的にならないように気を付けなくっちゃね顔(イヒヒ)


相変わらず、姪っ子ちゃんパワーに押されてたゆず&ひまちゃん&イリマは・・・

食っちゃ寝。。。食っちゃ寝。。。
っで、まったり〜かと思えば、
ガサッ!!って音がする度に3人でピシっとお座りしてるし手(パー)
叔母として良いのか、それで顔(チラッ)(笑)

途中からテトママさんもご一緒して、
外の寒さも忘れるほど色んな話で盛り上がりましたグッド(上向き矢印)

皆さん毎月楽しい時間を一緒に過ごしてもらってありがとうございます^^
来月もまた会えるの楽しみにしてますね〜犬(笑)

それから、パディさん、送迎して頂いて凄く助かりました!!
ありがとうございましたー(長音記号2)

ワラちゃんパパ&ママさん、
色々置いて来ましたが、宜しくお願いしますm__m
沢山のわんズに喜んでもらえるように、
来月も頑張りますね〜かわいい




ニックネーム Conaママ at 16:39| Comment(0) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

HP更新時間のお知らせですひらめき

本日夜10:00よりHPからの新作オーダー受付開始致します〜かわいい

遅い時間で申し訳ありませんが、
お時間ありましたら、是非遊びにいらして下さいね。



yuki4.jpg


               犬(笑)宜しくお願い致します犬(笑)

ニックネーム Conaママ at 17:39| Comment(2) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

冬物新作プレビューPart2雪

お待たせ致しました!!
今季最後の冬物のご紹介です〜*

季節物としてはギリギリのご紹介となってしまいましたが…^^;
今回はコナママ&ゆうママもお気に入りの良い感じの生地ばかりですかわいい
まだまだ寒い日が続きそうですので、
お時間ありましたら、ゆっくり見ていって下さいねブティック


*プレビュー期間は、本日より2.7(土)までです。
HPからのご注文受付は2.8(日)夜9:00〜10:00頃を予定しております。
詳しい時間が決まりましたら、改めてコチラから告知させて頂きますので、
ご面倒ですが、ご確認お願い致しますm__m



*******************************************************

@どんぐり・つなぎ

donguri.tunagi.jpg

程よい厚みと伸縮性の、上質のリバーシブル・ジャガードニットです。
シックな茶系はママのお洋服にも合わせ易いので、
一緒のお出かけには重宝な一枚ですょ〜*
どんぐり&ハリネズミちゃんのタグが可愛いアクセントです♪


S=\2600  M=\2900

!)つなぎのオーダーの殆どがオーダーメイドでいただいております。
ご自宅のワンちゃんサイズをご希望の場合は、
お手数ですが、HPのつなぎのページよりご確認ください。

*オーダーメイドご注文時に必要なサイズ
@ 首周り(首輪の場所)
A 胸周り(胸の一番張っている部分)
B 胴回り(ウエスト部分)
C 着丈シッポの付け根まで)
D 脚の長さ(袖付きの場合)



*******************************************************

Aバラ・パーカー

bara.parker.jpg


程よい厚みと伸縮性の、上質のジャガードニットです。
派手になりがちな薔薇模様も、落ち着いた色目なので、
わんズも可愛くお洒落に着てもらえます〜*

S=\1700 M=\1900 SL=\1900
DS=\2100 D=\2100 L=\2400


*******************************************************


Bペンギン・コート

pengin.coat.jpg


伸縮性は低目ですが、コートにぴったりの厚手の暖かい生地です。
フードと裾周りにボアも付けて、寒がりわんズにお勧めの一枚です☆
Cのトナカイ・コートとは同じ生地質の柄違いです。
柄の出方はお仕立て毎に異なりますのでご了承ください。

S=\2300 M=\2500  SL=\2500
DS=\2700 D=\2700 L=\2900  

*******************************************************


Cトナカイ・コート


tonakai.coat.jpg

伸縮性は低目ですが、コートにぴったりの厚手の暖かい生地です。
フードと裾周りにボアも付けて、寒がりわんズにお勧めの一枚です☆
Bのペンギン・コートとは同じ生地質の柄違いです。
柄の出方はお仕立て毎に異なりますのでご了承ください。

S=\2300 M=\2500  SL=\2500
DS=\2700 D=\2700 L=\2900  


*******************************************************

D雪柄パーカー


yukigara.parker.jpg


冬の定番、暖かい雪柄のキルト・ニットです♪
フード周りにはふわっふわのプードルファーを合わせました〜*
色も毛色、性別を選ばない赤&紺、どちらも綺麗なお色です。

S=\1800 M=\2000 SL=\2000
DS=\2200 D=\2200 L=\2500

*******************************************************


以上5点が新作になります。

サイズは下記の6種類です〜*
オーダー・メイド、デザインの変更等、
ご希望がありましたら、遠慮なくご相談下さいね。


S=首周り22cm 胸周り34cm 着丈24cm

M=首周り25cm 胸周り35cm 着丈25cm

SL=首周り22cm 胸周り34cm 着丈28cm

DS=首周り26cm 胸周り38cm 着丈30cm

D=首周り27cm 胸周り42cm 着丈33cm

L=首周り30cm 胸周り51cm 着丈31cm


*********************************************************

プレビューが遅れてしまった為、

@どんぐり・つなぎ(オーダー・メイドでのご注文のみ)
Aバラ・パーカー
D雪柄・パーカー(赤&紺)

は、ストローサンダル・カフェさまで先行販売させて頂いています。
お立ち寄りの際は、お洋服コーナーも覗いてみて下さいね〜*

今回の5点も暖かくて、寒がりワンちゃんに喜んでもらえると思いますU^w^Uっ””
よろしくお願いいたします〜*

Conaママ&ゆうママ
















ニックネーム Conaママ at 16:53| Comment(2) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

冬物新作UP時間のお知らせですブティック

大変お待たせ致しました。

本日夜9:00〜新作のオーダー受付開始致します。
(時間の変更がありましたら、改めて告知いたします。)


exclamationオーダー時のご注意とお願い

メールの管理、更新作業等、手作業で行っております。
Sold outの表示が間に合わない場合は、
返信メールよりのお知らせとなりますので、ご了承ください。


ご注文分の生地の確認をしてからのお返事となりますので、
返信メールはご注文を頂いてから2,3日お時間を頂く場合もあります。
それ以上たっても返信メールが届かない場合は、大変お手数ですが、
改めてご連絡頂けますようお願い致します。



誤って削除してしまうおそれがありますので、
ご注文は必ずオーダー・フォームよりお願い致します。


*************************************************

12日(金)ストサンさんに12月分の商品を置かせて頂きました。
新作の中からは、小花柄・コートとカエル・タンク、バンビ・つなぎをご用意しました。
ご試着も可能ですので、お立ち寄りの際は、
ぜひ、お洋服おコーナーも覗いてみて下さいね〜*

!)つなぎは基本的にオーダーメイドとなります。
ご希望の場合は、
お手数ですが備え置きのサイズ表にご自宅のワンちゃんサイズをご記入の上、
わらちゃんママにお渡し下さい。

ストサンさんでは冬場限定の美味しいスイーツもいただけますょレストラン

*************************************************

では、お時間ありましたら、ぜひHPの方へも遊びにいらして下さいね〜*
よろしくお願い致します犬(笑)

Conaママ&ゆうママ&Conaわんズ

ニックネーム Conaママ at 19:18| Comment(0) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

冬物新作プレビュー雪

大変お待たせ致しましたあせあせ(飛び散る汗)
本日より冬物新作プレビュー開始致します〜*

新しいソフトの使い方がまだイマイチで…
お見苦しい点もあるかもしれませんが、
お時間ありましたら、ゆっくりご覧になっていって下さいねかわいい

※)プレビュー期間は12.7(日)〜12.13(土)までです。
HPからのご注文受付は、12.14(日)〜となります。
詳しい更新時間は、改めてコチラからご報告させて頂きます。



*******************************************************

@バンビ・つなぎ

banbi.tunagi.jpg

バンビとイチゴが可愛い薄手の接結ニットです。
軽くて暖かい生地なので、春〜冬と長い季節着て頂けると思います。
パンツ部分はドット模様の切り替えでとっても可愛いですょ〜*

伸縮性★★☆

S=\2600 M=\2900

!)つなぎのオーダーの殆どがオーダーメイドでいただいております。
ご自宅のワンちゃんサイズをご希望の場合は、
お手数ですが、HPのつなぎのページよりご確認ください。

*オーダーメイドご注文時に必要なサイズ
@ 首周り(首輪の場所)
A 胸周り(胸の一番張っている部分)
B 胴回り(ウエスト部分)
C 着丈シッポの付け根まで)
D 脚の長さ(袖付きの場合)



A小花柄コート

kobanagara.coat.jpg

ふわふわ暖かキルト・ニットです〜*
とても柔らかく伸縮性もあり、前ボタンで着脱出来るので、
着心地も良いと思いますU^w^Uv

伸縮性★★☆
色 ピンク みどり

S=¥2300 M=¥2500 SL=¥2500
DS=¥2700 D=\2700 L=¥2900


Bカエル・タンク

kaeru.tank.jpg

元気なカエルのミニ裏毛のスウェット・タンクです☆
実際のお色は写真よりも落ち着いたネイビーカラーなので、
女の子でも可愛く着て頂けますょ^^
お手持ちのスカートと合わせても可愛いと思います〜*

伸縮性★☆☆

S=¥1600 M=¥1800 SL=¥1800
DS=¥2000 D=¥2000 L=¥2300

!)写真で着用の衿の高さは5cmです。
ご希望により衿の高さの変更が出来ますので、
ご注文の際に備考欄よりお知らせ下さい。


Cローズ・ワンピ

rose.wanpi.jpg

毎回ご好評頂いているリボン・タイプのワンピースです〜*
薄手で柔らかい接結ニットなので、長い季節着て頂けます。
季節に合わせて半袖タイプにしてみました。
襟元のリボンで、若干首回りサイズの調整が出来ます。
ご希望の場合は、フリル無しでもお作り出来ますので、
ご注文の際にご相談下さいね。

伸縮性★★☆
色 ブルー 、ラベンダー

S=¥2000 M=¥2200 SL=¥2200
DS=¥2400 D=¥2400 L=¥2700


Dパンダ・パーカー

panda.tank.jpg

パンダちゃんのお耳付きパーカーです〜*
こちらも薄手で柔らかい接結ニットなので、長い季節着て頂けます。
季節に合わせて‘茶’メインにしてみましたが、
ご希望があれば‘オフ’メインでお作り出来ますので、
お手数ですが、オーダーの際にご相談下さいね。

伸縮性★★☆

S=¥2000 M=¥2200 SL=¥2200
DS=¥2400 D=¥2400 L=¥2700


E自転車タンク

jitensha.tank.jpg

レトロな自転車柄がお洒落な、キルトニット・タンクです。
ふわふわ暖かなので、寒がりワンちゃんにお勧めの一枚です。
背中の大きなポケットも可愛いですょ〜*


伸縮性★★☆
色 グレー 、ピンク

S=¥1800 M=¥2000 SL=¥2000
DS=¥2200 D=¥2200 L=¥2500

!)写真で着用の衿の高さは5cmです。
ご希望により衿の高さの変更が出来ますので、
ご注文の際に備考欄よりお知らせ下さい。



*********************************************************
以上6点が冬物新作になります。

サイズは下記の6種類です〜*
オーダー・メイド、デザインの変更等、
ご希望がありましたら、遠慮なくご相談下さいね。


S=首周り22cm 胸周り34cm 着丈24cm

M=首周り25cm 胸周り35cm 着丈25cm

SL=首周り22cm 胸周り34cm 着丈28cm

DS=首周り26cm 胸周り38cm 着丈30cm

D=首周り27cm 胸周り42cm 着丈33cm

L=首周り30cm 胸周り51cm 着丈31cm
*********************************************************
どれも暖かくて、寒がりワンちゃんに喜んでもらえると思いますU^w^Uっ””
よろしくお願いいたします〜*

Conaママ&ゆうママ















ニックネーム Conaママ at 19:04| Comment(1) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

パソコン届きました…が顔(汗)

ご無沙汰しております、Conaママです〜*

前回ゆうママが代わりにUPしてくれましたが、
長年お世話になったパソコンがとうとう故障してしまい、
買い換える事になってしまいましたたらーっ(汗)

現在、新しいパソコンが届き、
メールの送受信は可能になりましたのでお知らせ致します。

何のお知らせも出来ないままでしたので、
ご迷惑、ご心配お掛けして申し訳ありませんでした!!

新しいパソコンが使えるようになったら速効で新作をご紹介しよう手(グー)
と思っていたのですが、
以前のパソコンに使用していたHP関係のソフトが、
新しいパソコンに全て対応出来ず。。。
なので、まずは環境を整える所から始める事になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
(回線工事も残ってるし=33)

新作を楽しみにして下さっている皆様には本当に申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
毎日引きこもって作業続けてますので、
もう少しお待ちくださいませm__m


     081202_2213~0001.jpg

ママが毎日アタフタしてるので、
コナちゃんは一生懸命癒しに来てくれます〜犬(笑)
なかなか相手にしてあげられない時もあって…ゴメンねなんだけど…
こんな表情を見せてくれるだけでも、ママはホッと出来ます揺れるハート
大変な時こそ、わんズには感謝です〜*





ニックネーム Conaママ at 18:59| Comment(4) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

【重要】お知らせ

【conaのホームページに関する重要なお知らせ】

11/24(土)現在conaのパソコンが故障しており、cona宛にいただいたメールの確認が出来ない状況になっております。
メールを下さった方にはご返信できずご迷惑をおかけしております。大変申し訳ございません。

今後ですが、12/1(月)に一時復旧する「予定」になっております。
(12/1にHPの更新が出来るかどうか今のところわかりませんが、とりあえず復旧次第、当ブログになんらかのメッセージを載せます)

冬の新作も準備完了、あとはパソコンの復旧待ちです。
こちらの方もなるべく早くアップしたいと考えております犬(笑)
今度の新作はとってもかわいい服ばかりです顔(笑) どうぞお楽しみにexclamation


(追記)
conaママに代わって妹子(いもこ)が記事upにトライしてみましたがく〜(落胆した顔)
んが、なにぶん初めてのことで(ブログとか書いた事ないんです…)マゴマゴ&オドオドしてしまいました;あせあせ(飛び散る汗)こういう事にもちょっとは慣れておかなきゃダメですね。反省たらーっ(汗)
ドコモポイントドコモ提供←ところでこの生物なんなんでしょう。気になる〜。

ニックネーム Conaママ at 19:27| Comment(0) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

HP更新時間について

大変申し訳ありません!!

都合により更新作業が遅れております。

本日10:00を目安に作業を進めております。

ご迷惑をお掛けしますが、今しばらくお待ち下さいませ。

宜しくお願いいたします。

Conaママ

ニックネーム Conaママ at 21:42| Comment(0) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

10月のストサンDay〜かわいい

今日は毎月恒例のストサンDayでした〜*

今回は秋物新作の中から
‘ドット・ドット・タンク’
‘Route66Tシャツ’と、
‘フロッグ・つなぎ’を、置かせて頂きましたブティック
(つなぎはオーダー・メイドです)

他にも数点限定品もありますので、ストサンにお立ち寄りの際には、
是非、お洋服コーナーも覗いてみて下さいネ
るんるん



****************************************************


今日も沢山のお友達とご一緒しました犬(笑)
(カメラ絶不調でボケボケmT_Tm)

2008.9.30(tue)sutosanday.jpg

今日はTikiママの車でお出掛けだったので、
久々にバズも一緒に〜って思ったら、
朝から寒くってタオルの中でブルブルー(長音記号1)
なので、イリマ嬢だけで出動しました。

で、お店に着いたらくうさんとレオ君…
あれ??ラッキー君は?
やっぱり寒くてお留守番になったそうです。

これからの時期、スムースには辛いよね犬(泣)
春が待ち遠しいね^^
って、秋になったばっかりなんだよね。。。紅葉


ロングちゃん達は、いつも通り元気に集合〜☆

ゆず&ひまちゃんは、ちょっとハプニングで会えなかったけど。。。
また来月会えるの楽しみにしてるね犬(笑)


坊ちゃんとは久しぶり〜*
坊ちゃん&チョコ君&Tiki君のクリーム・3わん揃ってカメラ

*Creamy・Boy's* …って感じぴかぴか(新しい)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

犬界にジャ○ーズがあったら、Conaレディースもうちわ振っちゃいそうネハートたち(複数ハート)

ストサン2度目のTiki君は、
今日始めてKissしてくれました〜*
…長い道のりだったわぁ〜(*TuT*)

Tiny&Ririちゃんとは前回もご一緒したしねー(長音記号2)
お友達の匂いはちゃんと覚えたのかな?
吠える前に自分から興味を示すようになったもんねGood
きっとママもTiki君とのお出掛けが、楽しくなってくるょ^^

そしてそして〜かわいい

昨日めでたく御懐妊が発表されたシフォンお姉ちゃんClap
シフォンちゃんのスリムなお腹が、ふっくら〜*
まったりしてたけど、つわりも無さそうで安心しました^^
きっと優しいママになるねー(長音記号2)
無事元気な赤ちゃんが産まれます様に!
おばちゃん&妹もお祈りしてるからねぇ〜*


今日も美味しいレストラン&楽しいおしゃべりで、
あっという間に時間が過ぎましたー(長音記号1)

ストサンは本当に居心地の良い場所なんですょるんるん

ワラちゃんパパ&ママさん&わらちゃん、
いつもありがとうございます〜ー(長音記号2)
来月もまた宜しくお願いします犬(笑)顔(ペロッ)










ニックネーム Conaママ at 00:13| Comment(9) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

9月のストサンDay〜かわいい

今日は9月のストサンDayでした〜*

今日はコナ&イリと一緒に、沢山のお友達とご一緒できましたー(長音記号2)


ぴかぴか(新しい)2008.9.6(sut)sutosanday.jpgぴかぴか(新しい)


今日、Tiki君ファミリーは本格カフェデビューは初めてでした。
親子でドキドキだったんだって揺れるハート
沢山のわんズ&ママに圧倒されたのか??
イスの下に引きこもったりしたけど。。。(笑)
良い子に過せたと思うょ〜手(チョキ)
また一緒にお出掛けしようね^^


しょうこさん&チョコ君も来てくれてたんですが。。。
私、間違えてTiki君をカメラしちゃってたようであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
せっかくオリたんとおソロでお洋服買って頂いたのに〜〜。
ゴメンねチョコ君たらーっ(汗)


それから〜*
今日は♪一緒に歩こう♪のスキップちゃんの一才のお誕生日でしたClap
コナ&イリもケーキのお裾分けを頂きましたバースデー
キラキラさん、ご馳走様でしたm__m


そしてそして〜〜*
まりこさんからは、お直しのお礼にと、わんズに沢山のオヤツを頂きm__m
ティンママさんからは、鎌倉のお買い物情報を教えて頂き、
ゆずママは、年上ママ達から知らなくても良い言葉を教えられ顔(イヒヒ)

そしてやっぱり本日の〆は‘大阪のおばちゃん’
ではなく、今月のお任せブティックをカッコ良く着こなしてくれたシフォン姉ちゃんですぴかぴか(新しい)
アニマル柄、『やりすぎかっ。。。?』って悩んだんですが、
似合ってましたょ〜流石シフォンちゃん ですネ!!ぴかぴか(新しい)
パディさんいつもありがとうございます☆


今日のコナは、久々のカフェで少々興奮気味でお騒がせだったし、
イリマ嬢も何故か気配を消そうとしてましたが…モバQ
お友達とあう度に、私と一緒に何かお勉強してくれてたら〜って思います^^

皆さん今回も楽しい時間をありがとうございました〜るんるん
次回もお会い出来るのを楽しみにしてます♪
ワラちゃんパパ&ママさん、今月も宜しくお願いします犬(笑)











ニックネーム Conaママ at 01:21| Comment(6) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

お詫び と お知らせ

<お詫び>

先日の記事をUP後、PCの不具合が続き、
メールの送受信が出来ない状態が続いておりました。
また、ネット接続もエラーが出ていた為、
HPでのご連絡も出来ないまま頂いたメールへのお返事が大変遅くなり、
ご迷惑、ご心配をお掛けしまして、本当に申し訳ありませんでした!!

大変お待たせしてしまい申し訳ありませんが、
順次返信メールを遅らせて頂いておりますので、
今しばらくお待ち下さいます様お願い致します。

Conaママ



********************************************************


ひらめき<お知らせ>

今月のストサンDayは今週の土曜日に決定致しました〜*

今月分のブティックは。。。

まだちょっと、夏とお別れするのが寂しいような気がして、

ホヌの親子がチラッといたり〜カメ
ヨットのタグがちょこっと付いてたり〜リゾート

っな感じのブティックを置かせて頂きます☆


HPでご紹介している中からは、 ‘リーフ・タンク’を色違いで、
その他は生地に限りがあった為、ストサン限定オリジナル商品になりますexclamation×2

週末は是非美味しいお食事と楽しいお話をしにストサンへダッシュ(走り出すさま)
そしてチラッとお洋服コーナーも覗いて見て下さいませかわいい

宜しくお願いします〜*

    ・
    ・
    ・

宜しく。。。っと言えばexclamation&question
今回のストサンDayはConaママの幼馴染のMちゃん&娘ちゃん&Tiki君も参加させて頂きます手(パー)

Tiki君かなりの甘えん坊&シャイ・ボーイだけど、とっても優しい男の子です犬(笑)
特に参加予定のレディース・わんズの皆さんお手柔らかにお願いしますネ顔(イヒヒ)

カメPIC02321.jpgカメ
           。。。。。ボクTiki、優しくしてね犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
          














ニックネーム Conaママ at 00:45| Comment(0) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

明日はストサンDay〜かわいい

今日半年ぶり位に美容院に行って来ました〜はさみ
(どれだけほっとくの顔(チラッ)

『ママ何にも変わってないじゃん!!』って娘。

10cmもカットしてパーマも掛けたのにぃ〜たらーっ(汗)

わんズはクンクンx2犬(怒)??
ママの変化に気付いたよね。。。ありがともうやだ〜(悲しい顔)
慰め上手な良い子達だねぇ。


そんな事はどうでも良いのですが(^^;A)

先日UPした夏物の新作に沢山のご注文ありがとうございましたー(長音記号2)
お陰さまで、クール・バッグも即完売致しました。
せっかくご注文頂いたのにご希望に添えなかったお客様には申し訳ありませんでした!!
季節物なので、どうしても仕入れ数が少なくなってしまうのですが、
来年はもう少し多めにご用意しようと思ってます。犬(笑)


さて、毎月恒例のストサンDayですが、今月は明日8日にお邪魔しますひらめき


今月は新作の中から

*アロアロ・ワンピ   各サイズ
*ホヌ・タンク     SL,DS,D各1点
*メッシュ・フラワー  各サイズ


上記の品を置かせて頂きますブティック

HPでも既に売り切れの商品ですので、
ストサンにお立ち寄りの際には是非ご覧になってみて下さいネ。


PIC00212.jpg


よろしくネ晴れ
 byコナの兄ちゃんのヨナタン犬(笑)





ニックネーム Conaママ at 23:19| Comment(2) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

今年もクール・バッグ販売しますリゾート

毎年好評頂いている 『クール・バッグ』 今年も販売いたしますリゾート

cool.bag.jpg


この時期のうーちゃんの必須アイテムね揺れるハート
(うーちゃんが使用しているピンクのクールバッグは試作品です。
今年はハワイ柄で統一してみました^^)


程よくヒンヤリ感が伝わってくるからとっても気持ちが良いんですよ♪
Conaママは運転出来ないので…
夏場のお出掛け時には、カートやキャリーに入れたり大活躍ー(長音記号2)
ワンコのクール・ダウン以外にも、寝苦しい夜や発熱時などご家族皆に使って頂けますょ。


<使い方>
中に市販の‘ア○スノン’を入れて使います。
ワンちゃんがイタズラし難いように、タグは縫い付けて、
袋の口は長めのマジックテープで止めています。
表地はふんわりキルト地、中は湿気が表に出ないよう、
ビニール・コーティングの生地を使用しています。


季節物なので数量限定で、今年は各色2枚づつの計4枚のみの販売となります。

お値段は¥1500です。
(生地価格の都合により昨年より少しお高くなってしまいましたm__m)

!)ワンちゃんのイタズラ等による事故に関しての責任は負いかねますので、
飼い主様の管理下の下ご使用下さい。
中に入れるア○スノンの販売はしておりませんので、別途ご用意下さい。


HPからの販売は8月2日土曜日の22:00頃を予定しております。
お時間ありましたら、ショップの方にもお立ち寄り下さいね〜*

『Dog goods shop Cona』

宜しくお願い致しますU^w^Uっ””

Conaママ&ゆうママ&わんズ




ニックネーム Conaママ at 23:34| Comment(3) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

更新時間のお知らせですひらめき

湘南地方は、今日も朝からピカピカのお天気晴れ
わんズはエアコンの部屋でまったり〜♪
ママは朝からパソコンとミシンの間を行ったり来たりっ!!!
どちらも長い時間近くに居ると結構暑いんですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、夏生まれのConaママはこれ位の暑さはまだまだ平気(顔(チラッ)
今夜のUPに向けて更新作業頑張ってます==33

で、肝心な『更新時間』ですが、今夜10時を予定しておりますひらめき

間に合うように作業は進めていますが、
娘も夏休中みという事もあり、
若干の遅れが出た場合はご了承下さいませ。。。カメ

では、今夜、お時間ありましたら是非遊びにいらして下さいネ〜*
皆さまのお気に入りが見つかりますようにU^w^U/
宜しくお願い致します。

 『Dog goods shop Cona』 Conaママ&ゆうママ&わんズ
ニックネーム Conaママ at 16:47| Comment(0) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする