2008年07月15日

夏物新作プレビューリゾート

お待たせしました〜かわいい

未だ皆さまにコメントのお返事も出来ないままですが…m__m

記事はUP出来るようなので、

夏の新作プレビュー致しますブティック

華やかで元気な夏色も可愛いけど、
ちょっぴり落ち着いたカラーの夏らしいお洋服はいかがですかぴかぴか(新しい)

もちろん!!夏場に人気のホルダー・ネックや、
着心地抜群のオールメッシュのタンクもご用意してます〜☆

夏物のご紹介は今夏最後になりますので、
お時間ありましたら、ぜひご覧になってみて下さいね。


!)プレビュー期間は本日7/15(火)〜7/21(月)まで。
HPからのご注・受付は7/22(火)〜となります。

他しいUP時間は後日改めてコチラからご報告させて頂きます。
(たぶん夜になります手(パー)
今しばらくお待ち下さいね。



***************************************************



@アロ・アロ・ワンピ
aloalo.wanpi.jpg


普通のTシャツ地程度のニット生地です。
華やかなハワイアン柄だけど、全体的に少し落ち着いた色目がまた可愛いです〜*

!)スカート部分は、共布(ハイビ柄)orデニムカラー(衿、袖周りに使用している物と同生地です。)
どちらかお好きな方をお選び・けます。
また、男の子はタンクタイプに変更も可能です

お手数ですが、ご注・の際に‘備考欄’よりご希望をお知らせ下さいね。

S=¥1800、SL=¥2000、M=¥2000
DS=¥2200、D=¥2200、L=¥2500


Aホロ・ホロ・タンク

holoholo.tank.jpg

通気性もあって、サラサラと気持ちの良いポロ生地です〜*
ハワイアンキルト柄が可愛いです。

!)色は白&サックスの2色。
リブ周りのカラーは、身頃との色合わせで生地を選んだ為、それぞれ生地質が違います。


S=¥1600、SL=¥1800、M=¥1800
DS=¥2000、D=¥2000、L=¥2300


Bホヌ・タンク
honu.tank.jpg

コチラもサラッと気持ちの良いポロ生地です〜*
全体的に落ち着いた‘茶系’で統一してみました。
こんな感じの夏らしさも素敵ですよね^^
ホヌの脚にピンクのハイビがワンポイントです。

!)ホヌはハンドメイドのアイロンプリント仕上げです。
無理な引っ張りや摩擦、また、アイロンや乾燥機での熱によって、
プリント部分が破損する恐れがありますのでご注意下さい。


S=¥1600、SL=¥1800、M=¥1800
DS=¥2000、D=¥2000、L=¥2300


Cリーフ・タンク

leaf.tank.jpg

Tシャツ地程度のニット生地です〜*
爽やかな色目と大きな‘葉っぱ’模様が目を引きます!
袖周りは男の子でもOK程度のフリフリ仕上げです♪

色=水色、ピンク

S=¥1600、SL=¥1800、M=¥1800
DS=¥2000、D=¥2000、L=¥2300


Dメッシュ・フラワー・タンク

mesh.flower.tank.jpg

伸縮性、通気性抜群のオールメッシュ・ニットです〜*
袖周りは、アンヨすっきり、人気のホルダーネック!裾周りは、夏場のお洋服が苦手な子にも楽〜に着て貰えるように、
巻きロック仕上げにしてみました♪

S=¥1600、SL=¥1800、M=¥1800
DS=¥2000、D=¥2000、L=¥2300

Eプア・プア・タンク

puapua.tank.jpg

薄手でサラサラの天竺ニットです〜*
コチラも大人気!ハイウエスト・タイプホルダーネック・タンクです!!
お花の名前は分からなかったのですが、
夏らしく華やかな柄と色使いで、お散歩も楽しくなる事間違いなしの1着です♪

S=¥1600、SL=¥1800、M=¥1800
DS=¥2000、D=¥2000、L=¥2300


***************************************************

上記6点が今回ご紹介の夏物新作になりますリゾート

サイズ下の通り6展開に増えました!!


S=首周り22cm 胸周り34cm 着丈24cm

M=首周り25cm 胸周り35cm 着丈25cm

SL=首周り22cm 胸周り34cm 着丈28cm

DS=首周り26cm 胸周り38cm 着丈30cm

D=首周り27cm 胸周り42cm 着丈33cm

L=首周り30cm 胸周り51cm 着丈31cm


もちろん、今迄通りオーダー・メイドもお受け致しますはさみ

お気に入りを見つけて頂けましたら、
是非、22(火)は『Dog goods shop Cona』へ遊びにいらして下さいね。

***************************************************

宜しくお願い致します。

Conaママ&ゆうママ






























ニックネーム Conaママ at 02:09| Comment(8) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

7月のストサンDay〜かわいい

****************************************

今月は、\1000タンクを50着程置かせて頂きました〜ブティック

HP掲載商品も含め、在庫生地の都合でデザインを変えてみた物もあります!!

サイズも以前の4種類から下コチラの6パターンに増えて、
ご自宅のワンちゃんサイズを選んで貰い易くなりましたGood
(6月までの商品は、以前のサイズのままです!)


      S=首周り22cm 胸周り34cm 着丈24cm

     M=首周り25cm 胸周り35cm 着丈25cm

     SL=首周り22cm 胸周り34cm 着丈28cm

     DS=首周り26cm 胸周り38cm 着丈30cm

     D=首周り27cm 胸周り42cm 着丈33cm

     L=首周り30cm 胸周り51cm 着丈31cm


夏らしいサーフ柄やイカリ柄、ちょっと渋い龍模様、もちろん可愛い系もご用意しました〜リゾート

抜け毛対策の洗い変えや、多頭飼いワンちゃんにはとってもお買い得になってます!!

美味しいお食事と楽しいお話の間に、是非お洋服コーナーも覗いて見て下さいねブティック

宜しくお願いします〜*
Conaママ&ゆうママ


****************************************

では、昨日ご一緒したお友達です〜犬(笑)

2008.7.1sutosan.jpg

って、いつものメンバーよね顔(ペロッ)
BORA☆BORAのシフォンお姉ちゃん、ひま湯日記のゆずちゃん&ひまちゃんU^w^U/
ステラファミリーからはアンちゃんがご一緒してくれました〜*
アンちゃん帰りは車酔い大丈夫だったかな?


昨日は夕方から用事があって、滞在時間が短かったんだけど、
ステラママには、未来たんの躾お悩み教室も開いてもらって、
本当に毎月のストサンDayはわんズ共々、色々勉強させてもらってますメモ

そうそう、イリマさんなんとっ、緑園の駅⇒ストサンまでの道のりを‘なんとなく’覚えたらしいです犬(足)

遊歩道を真直ぐ歩いて、一箇所右折するだけなんだけどね^^;
必ず1つ手前の曲がり角を『曲がるょ手(パー)って座り込みます☆

通い始めた頃は、駅から一歩も歩かなかったり…
休み休み30分以上掛かったり苦労したけど、
最近は『カモンッるんるんって感じだもんね(*TuT*)

イリも毎回皆に会えるの分かってるんだね犬(笑)

昨日はゆずちゃん&ひまちゃんと会ったとたん‘初めて’うれションしちゃったしねー(長音記号1)
(わらちゃんママ、何度も汚してお手数お掛けしましたm__m)

帰りの電車では、良い子でウトウトしてましたー(長音記号2)
楽しかったんだね〜*

来月は、もしかしたら…もしかしたら…
‘台風娘’も参加させてらうかも…台風
その時はお友達の皆さんどうぞ宜しくお願いしますね顔(イヒヒ)


ニックネーム Conaママ at 16:12| Comment(5) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

ありがとうございます犬(笑)

******************************

新作UPと同時に沢山のご注文あrがとうございますかわいい
只今ゆうママと分担して、
オーダー頂いた生地の確認作業やメールの返信等、順次行っています。
まだ、お返事が届いていらっしゃらないお客様には、
ご心配お掛けして申し訳ありませんが、
生地の確認が取れましたら、必ずお返事いたしますので、
今しばらくお待ち下さい。

宜しくお願い致しますU^w^Uっ””

Conaママ&ゆうママ


******************************

ニックネーム Conaママ at 01:35| Comment(0) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

5月のストサンDay〜ブティック

昨日は5月のストサンDayー(長音記号2)
あいにくのお天気だったけど、ちょっと特別な日だったんですよ〜*

なんとっ!!
みくたん、ストサン・デビュ〜しましたぁClap

日々ダッシュor爆睡の繰り返しのみくたんを連れて、
カフェ出来るなんて、正直思わなかったよ。。。
きっと皆さんに多大なご迷惑をお掛けして、お先に失礼させて貰う事になるだろうとたらーっ(汗)

ところが、みくたん、予想外にお利口だったもんね〜♪♪
(ひいき目だったらスミマセン^^)
ママさん達&お姉ちゃんわんズにもご挨拶出来た(?)みたいだしね犬(笑)

義母は嬉しいです顔(泣)
駅のホームで激吠えしまくってかなり気まずかった事とか…
(通報されるかと思ったしあせあせ(飛び散る汗)
歩きながら足に噛み付いて来た事とか…
忘れてあげるね顔(イヒヒ)

ワラちゃんパパ&ママ、ご一緒して下さったお友達の皆さん、
今日はありがとうございましたm^^m
みくたんまだまだ初めてが一杯ですが、これからも宜しくお願いします犬(笑)

私事はこれ位にして。。。
今日ご一緒したメンバーはコチラでっすー(長音記号2)
ステラママは御用があって、今日はフリーだったので、
みくたんも沢山甘えん坊させてもらいました〜*



かわいい2008.5.30sutosan.jpgかわいい



今回もシフォンちゃんオリジナルにアレンジしてお洋服を作らせて頂きましたブティック
パディさんご希望の‘錦糸町のママ’は残念ながら写真に撮れずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
明日UPしてくれてると思うのでBORA☆BORAさんで見てみて下さいね〜*

「やっちゃってGood

のお言葉に甘えて、かなり‘やっちゃった’仕上がりが不安でしたが・・・。

さすがシフォンちゃん、バッチリ着こなしてくれましたぴかぴか(新しい)

いつも試作で申し訳ないのですが、
毎回シフォンちゃんのお洋服を作る時はスゴくスゴく悩みますたらーっ(汗)
が。。。新たなチャレンジも出来て良い勉強になりますメモ
が。。。‘新小岩’⇒‘錦糸町’、次の町が何処なのか?怖いかもぉ顔(笑)


試作と言えば〜*
今日はストサン新作メニューのワッフルを頂きましたるんるん
美味しかったですよー(長音記号1)

ゆずちゃん&ひまちゃんお皿に突進しそうだったもんね顔(笑)

でもまだ試作段階なので、
いつメニューに登場するかはお楽しみだそうです。
ワラちゃんパパ&ママ、ご馳走様でした、楽しみにしてますねわーい(嬉しい顔)

毎月のストサンDayは本当にお騒がせしているのですが、
クラッシュ世代のワラちゃんママ&ゆずちゃんママは、
ビューティ世代の毒に当たらないよう気を付けて下さいね顔(イヒヒ)


*******************************

新作のUP時間は6.1の夜9時頃を予定しております。
多少前後してしまったらスミマセン!!
変更等がある場合は改めてお知らせ致しますので、宜しくお願い致します。

Conaママ&ゆうママ

*******************************











ニックネーム Conaママ at 01:51| Comment(4) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

新作プレビューブティック

こんばんは、Conaママです〜*

パソコンの調子が悪く、長い事UP出来ませんでしたバッド(下向き矢印)
前回コメント頂いた皆さま、お返事遅くなり失礼致しましたm__m

パソコン内をかなり整理整頓してみたので、
多分今日はUP出来ると、、思います!
じゃなくって、今日は新作のご紹介もあるので、
UP出来なくっちゃ困るんだけどね顔(汗)


******************************

では、新作の紹介をさせて頂きます〜*

今回はジメジメ&むしむし、梅雨から夏に向けて、
わんズも気持ち良く着てもらえるような、
生地やデザインを選んでみました。
いつもながら、Conaママの好みが思いっきり出てますが顔(ペロッ)
気に入って頂ければ嬉しいです^^

新作プレビューは本日より5/31までです。
HPからの販売開始は6/1からを予定しておりますが、
詳しい時間は改めてコチラよりご案内させて頂きますので、
今しばらくお待ち下さいね。


Conaママ&ゆうママ


******************************

@アンカー・マーク・タンク

anchor.mark.jpg

サラっと軽い薄手の天竺地です。
ボーダーの色目も涼しげでこれからの季節にぴったり!
衿元のイカリも存在感バッチリ☆
女の子にだって可愛く着てもらえます〜*

S=\1600 M=\1800 D=\2000 L=\2300



Aスカル&カクタス・タンク

skull&cuctus.jpg

Conaママ一目惚れの生地です☆
かなり大胆な柄だけど、
スカル&サボテンも良くみると可愛い表情なんですよ^^
色も黒x白でスッキリ&ハッキリ!
袖ぐりも、いつもより少し広めにとりました。
生地質もポロ生地なので、通気性も良く気持ち良く着て貰えると思います〜*

S=\1600 M=\1800 D=\2000 L=\2300



Bスター・フラワー・タンク

star.flower.jpg

サラっと軽い薄手の天竺地です。
生成り地に夏らしい花柄がとっても可愛いです〜*
袖ぐりも、いつもより少し広めにとりました。
多頭わんズは色違いで着ても可愛いですよ^^

色:オレンジ系 ブルー系
S=\1600 M=\1800 D=\2000 L=\2300


Cファンシー・フラワー

fancy.flower.jpg

コチラも目立っちゃう事間違い無し!!
って感じの派手な花柄ですが・・・^^
着せてみるととっても可愛いんですよ〜*
衿元の大きなリボンがポイント♪
とても伸縮性のある薄手の生地なので、
ふんわり感をいかして、ウエストで着てもらうデザインにしました〜*
袖周りはらくらく〜なホルダー・ネックです!!

S=\1700 M=\1900 D=\2100 L=\2400



Dチリ・ココ・タンク
chile.coco.jpg

コチラもこれからの季節にピッタリの1着です〜*
スパイシーな色目のボーダーに夏らしい椰子の木が可愛いです。
伸縮性は中程度、Tシャツ地程度の厚さです。
Cと同じく、袖周りはスッキリと動き易く
ホルダーネックにしてみました!!

S=\1600 M=\1800 D=\2000 L=\2300



******************************

以上5点が春の新作になります。

@アンカー・マーク・タンク
Aスカル&カクタス・タンク
は、月末にストサンさんに置かせていただく予定ですので、
気に入って頂けましたら、ぜひ、お洋服コーナーも覗いて見て下さいね。

宜しくお願い致しますU^w^Uっ""

Conaママ&ゆうママ

******************************








ニックネーム Conaママ at 00:09| Comment(4) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

4月のストサンDay〜かわいい

4/2は月に一度のストサンDayでした〜*

今月は新作‘苺のキャミ’、‘クラウン・ワンピ・パーカー’(黒xピンク)
を含む21点を置かせて頂きました。

生地量の関係でオーダーはお受け出来ないのですが、
春らしい限定商品もご用意しましたので、
美味しいレストランの後は、是非ブティックコーナーも除いて見て下さいね〜*

宜しくお願い致しますかわいい


***********************************************


今回ご一緒したのは、スニ○ exclamation&question

じゃなくって、シフォンお姉ちゃんょ顔(ペロッ)
相変わらずホッソリしたウエストが羨ましい。。。

今回もデザインお任せでつなぎをオーダーして頂きましたm__m
ゆうママとあれこれ思案中ですので、楽しみにお待ち下さいね〜*

因みに唯一パディさんのご注文はね・・・

場末のキャバ嬢風黒ハート  です。。。あせあせ(飛び散る汗)
PIC02255.jpg
↑「お姉ちゃんて‘ムーミン’のお友達?」byイリマ


そして〜*

ゆずちゃん&ひまちゃん犬(笑)犬(笑)
お揃いのワンピで来てくれました〜♪♪
二人ともとっても似合ってて可愛かったですかわいい

ひまちゃん、‘ポポポ’の呪文、また見せてねぴかぴか(新しい)
PIC02256.jpg

いつものように、わんズの話やお洋服の話で、
色々と勉強になるお話もして来たのですが、
昨日はそれぞれの夫婦の馴れ初め話で大盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
色んな出会い方&カップルがいるんですね顔(イヒヒ)

我が家はねー(長音記号2)
・・・パディさんに「犯罪じゃん」exclamation&questionどんっ(衝撃)exclamation&question

って言われたので、内緒にしときます顔(笑)
普通の夫婦ですよ〜カメ


***********************************************





ニックネーム Conaママ at 00:44| Comment(3) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

春の新作プレビューブティック

こんばんは、Conaママです〜*

昨日、今日とこちらはポカポカとっても春らしいお天気でした桜
なので、昨日は娘に助手を頼み専属モデルのイリマ嬢を連れて、
UP用の写真を撮りにお出掛け犬(足)

今日はゆうママ宅のゆうたん、みくたん、こな&イリと一緒に江ノ島へリゾート
この所忙しい日々が続いていたので、
久々の潮の香りでリフレッシュして来ました〜るんるん
可愛い写真も沢山撮れたけど、そちらはまた後日UPしますね^^

******************************

では、‘春の新作’を紹介させて頂きますかわいい

☆新作の販売開始は4月1日の午後15時を予定しておりますが、
変更があった場合はコチラよりお知らせさせて頂きます。
なお、現在ご予約販売は承っておりませんのでご了承下さいませ。


******************************


@ピンク・ボーダー・ポロ・タンク
pink.bo-da-.polotank.jpg

サラッとした気持ちの良いTシャツ地です。
可愛すぎないピンクのボーダーがConaママのお気に入りです〜*
衿を立てるといつも可愛いわんズもキリリとして見えますね^^
♂♀、毛色を選ばない春らしい1着です。
胸元にはチラッとヨットのタグが付いてます!

S=\1600 M=\1800 D=\2000 L=\2300

!)裁断の都合上、お届けする商品毎に、ボーダーの出方が異なりますのでご了承下さい。



Aお花とリボンのタンク
ohana&ribon.tank.jpg

夏物にしちゃおうかな??っとも思ったのですが。。。
春らしくパッっと明るい物があっても良いかな^^って事でUPする事にしました〜*

写真では分かり辛いのですが、生地に細かい縦の織り模様があります。
Tシャツ地程度の厚さで、しっかりとしたキレイな生地です。
ウエスト周りのリブ部分の幅を広めに取ったので、
着せると若干持ち上がった感じになります!
ハイウエスト気味に着せてあげると可愛いですよ〜*
裾のリボンは縫い付けてあります(*^^)b

S=\1600 M=\1800 D=\2000 L=\2300



Bふんわり・お花のタンクfunwari.ohana.tank.jpg

コレも夏っぽい??^^;?
でも、可愛かったのでやっぱりUPしちゃいます〜*

ブルー系の細かいボーダーが綺麗なシャーリング生地です。
バックの襟元に細かいタックを寄せて、全体的に優しくふんわりした仕上がりになってます〜*
襟元のお花のモチーフは。。。*
Conaママが編み編みして、ゆうママが縫い縫いして仕上げました(*~~)//(~~*)

S=\1600 M=\1800 D=\2000 L=\2300



C苺のたんく
ichigo.no.tank.jpg

柔らかく綺麗なTシャツ地に可愛い苺のプリントが沢山〜*
裾に少しだけシャーリングを入れてふんわりした印象に仕上げました。
リボンや苺柄はちょっと照れちゃうコナわんズですが^^;
黒メインの大人っぽい可愛さがお気に入りです♪
男の子にも可愛く着てもらえると思いますょ〜*

S=\1800 M=\2000 D=\2200 L=\2500



Dクラウン・ワンピ・パーカー
crown.wanpi.jpg

フリル一杯のパーカー付きワンピです〜*
前回大変ご好評頂いたクラウン柄ですが、
生地質と色を変えて全く違ったイメージの物に仕上がりました^^
Tシャツ地程のリバーシブル接結ニットで、長い季節着て頂けます。
フードのトップにはクラウン型のシルバーのモチーフを縫い付けました!!
中にクリスタルが入っていて、キラキラ&ゆらゆら〜♪♪
他の商品よりお値段が高めになってしまいますが、
ちょっとセレブ気分になれちゃう1着です(*~u~*)

S=\2300 M=\2500 D=\2700 L=\3000

!)男の子やフリルが苦手な子には、フリル無しに変更可能です。
オーダーの際に備考欄よりご相談下さいね。



******************************

以上5点が春の新作になります。
お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです〜*

宜しくお願い致しますU^w^Uっ""

Conaママ&ゆうママ

******************************


















ニックネーム Conaママ at 01:52| Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

新作UP予定日のお知らせですブティック

こんばんは、Conaママです〜*

昨日新作UP延期のお知らせをさせて頂きましたが、
2月11日(月)夜10時頃にUP致します。
夜遅い時間帯で申し訳ありませんが、
お時間ございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。

宜しくお願い致します。

「Dog goods shop Cona」    Conaママ&ゆうママ


****************************************

それでは、本日の出来事を〜*

今日はストサンさんとシフォンちゃん、
ステラファミリーからオーダー頂いてたブティックを届けにストサンさんに行って来ました。

ストサンさんからのオーダーはF・ブルちゃん用のピンクの‘つなぎ’!!
ブルちゃんがつなぎを着ると、ずんぐりしてて(ゴメンね)
何とも言えなく可愛いんですよね〜かわいい
ワラちゃんママ、お手隙でしたら是非カメラUPお願いしますm^^m

で、シフォンちゃんには↓の3点をお届けしました。

新作の‘ホヌ・ジャンパー’
!)月曜日よりHPよりご購入頂けます。PIC01958.jpg

*クラウン(つなぎ)
!)こちらの生地は次・次回作用の生地なのですが、
パディさんから全てお任せ頂いたので、試作も兼ねて作らせて頂きました。
実際UPの際のデザイン等詳しい事はまだ決まっておりませんので、
現時点でのご購入は出来ませんのでご了承下さい。
     PIC01961.jpg

   PIC01960.jpg   PIC01962.jpg

*ぷち・クローバー・(つなぎ)
!)こちらも全てお任せと言うことでつなぎとして作らせて頂きました。
生地量の都合で、パーカーとして来月のストサンさん限定品となります。
     PIC01964.jpg
   PIC01965.jpg   PIC01966.jpg

そして、ステラ・ファミリー代表のジェニーちゃんには
↓新作のワンピをお届けしました〜*
!)こちらの商品も月曜日よりHPよりご購入頂けます。     PIC01967.jpg

それから〜*
PIC01968.jpg

ゆずちゃん&ひまちゃんは、
先日お届けした‘はりねずみ・つなぎ’をお揃いで着て来てくれました♪
ママに寄り添う2人の背中が可愛いのウサギ

こうして、今日もお友達とストサンさんに長居をして来てしまったのですが、
ただ遊んでるだけじゃないのよ、本当に(しつこいと余計怪しい?顔(笑)

皆さんにはいつも色々と協力してもらって、とっても勉強になりますメモ
自分達だけでは、どうしてもマンネリ化してしまうので、
好みの違うお友達の意見はとっても貴重です。
ズバッと言ってくれるしねGood

今回(次回もかな?)デザイン的に苦手分野のワンピにチャレンジしたのも、
「可愛いし、着せ易いのよるんるんって
ステラママが提案してくれたお陰ですm^^m

今日も色んな意見が聞けたので、次回作の参考にさせて頂きますねHello

あぁ〜〜!!
また日付が変わっちゃった!!
今からまた、月曜日に向けて更新作業に戻ります=3

宜しくお願いします犬(笑)





      

  

   





ニックネーム Conaママ at 01:21| Comment(7) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ひらめき新作UP延期のお知らせ

こんばんは、Conaママです。

先日ご紹介しましたワンピース、コートの新作ですが、
家庭の都合で更新作業が遅れてしまい、
今週中のUP間に合わなくなってしまいました。
楽しみにして下さってた皆さまには、本当に申し訳ありません!!
私事で申し訳ないのですが、週末には落ち着くと思います。
準備が整い次第早々にお知らせさせて頂きますので、
今しばらくお待ち頂けます様お願い致します。


****************************************


PIC02205.jpg

カメラ終了でフリータイム〜るんるん

跳びまくりですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

イリさんは寒い中とっても辛抱強くモデルさんしてくれましたClap
(現地到着までは‘抱っこ’のスペシャル・サービス付きだったけどね顔(え〜ん)






ニックネーム Conaママ at 22:42| Comment(0) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

1月のストサンDay〜かわいい

今日は月に一度のストサンDayでした〜るんるん
先月は年末という事でお邪魔出来ず…
1月の新作を楽しみにして下さった皆様申し訳ありませんでした!

今日は先日UPした商品2種類の他、
Comaママの手編みのニットと、
(ニット類は全て1点物ですexclamation
次回UP予定のジャンパーとワンピースを置かせて頂きましたブティック

こちら下です〜*

ローズ・ワンピ

ステラママさんのデザインですかわいい
着せ易くて、女の子らしいラインが可愛いです〜。
生地質も良く、落ち着いた色目がとても綺麗ですよぴかぴか(新しい)
PIC01933.jpg

ホヌ・ジャンパー
思いっきりConaママの趣味ですGood
キルトxフリースの2枚重ねなので、
風を通さず寒がりわんズにピッタリです犬(笑)
PIC01936.jpg

HPでは来週中にUP予定ですが、
UP用の写真撮影などもまだ済んでないので…あせあせ(飛び散る汗)
準備が出来次第、コチラでまらご報告させて頂きます。
楽しみにお待ち下さいね犬(笑)

******************************

それからー(長音記号1)
こちらも恒例の姉妹&お友達と楽しいお話&美味しいレストラン
2ヶ月振りだったので、楽しかった〜〜るんるんるんるん
お洋服の感想を聞いたり、躾の話も聞けたりと、
お勉強も兼ねて…ね顔(イヒヒ)

今日はストサンはダックスちゃんが一杯でしたよ☆

PIC02202.jpg

ボケボケだし、皆ちゃんと写ってなくてゴメンねたらーっ(汗)
初めましてのお友達も沢山だったけど、
ちゃんとご挨拶出来なかったので、今度お会いしたらお話させて下さいねー(長音記号2)

それから、チョコ君、元気になって本当に良かったね犬(笑)
可愛い甘えん坊さんが見れて安心しました〜わーい(嬉しい顔)

あっ…日付がかわっちゃった…

けど、31日って事でね顔(ペロッ)

それからもう1つ嬉しい事がありました〜*
先日BORA☆BORAさんで当選した首輪をパディさんが目の前で作ってくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

てきぱき☆トントンexclamation
手際が良いのよClap
サイズもぴったりGood

帰宅後イリさん爆睡だったので、今度写真撮りますね^^
とっても可愛い首輪ありがとうございました犬(笑)顔(笑)
大事に使わせてもらいますHello














ニックネーム Conaママ at 00:21| Comment(4) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

今年も宜しくお願い致します犬(笑)

新年明けましておめでとうございます。
本年もオーナー様、わんズに喜んで頂けるお洋服をお届け出来るよう、
姉妹で頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願い致します
かわいい

年明けにお振込みの確認出来たお客様へ、
お振込み確認のメールを送信させて頂きました。
お振込み確認が出来次第、順次商品の製作に入らせて頂いております。
発送作業が済んだお客様に関しましては、
改めてご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い致します
犬(笑)

2008.nenga.jpg

上色んな顔のイリマが皆様へ年始のご挨拶致します〜*
ポチッっとしてみてねるんるんるんるん



ニックネーム Conaママ at 15:25| Comment(2) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

冬物新作プレビューブティック

大変お待たせ致しました。
本日より冬物新作プレビューいたします。

プレビュー期間は本日12/18(火)〜12/25(火)です。
オーダー受付は12/26(水)〜とさせて頂きます。
プレビュー中のご注文、ご予約はお受け出来ませんのでご了承下さい。
また、準備期間が長引いてしまった為、
ご注文いただいた商品のお届けは、来年になる場合もございます。


@5Color's Clover タンク

5color.jpg

カラフルなクローバーが可愛いしっかり目のスウェット地です。
短足ちゃんでも安心のタンクタイプ〜*
コナ着用の写真の衿はちょっと高めの5cmですが、
ご希望に合わせてお作り致しますので、オーダーの際にお知らせ下さいね。

S=\1600 M=\1800 D=\2000 L=\2300

Aプチ*クラウン*パーカー

petit.crown.jpg

生地質は分からないのですが…m__m
表起毛で、ベロアのようなとても手触りの良い柔らかい生地です。
シックな色合いが、ワンちゃんの可愛さを引き立ててくれます〜*
パーカーの先っぽにはふわふわのミンク玉も付いてとっても可愛く仕上がりました。

S=\1800 M=\2000 D=\2200 L=\2500

B世界一周旅行〜*

sekai.isshuu.jpg

世界中の建物や乗り物がプリントされた、しっかり目の可愛いスウェット地です。
ちょっとボーイッシュな印象ですが、可愛い色合いなので、
女の子でもキュートに着てもらえます〜*
短足ちゃんでも安心のタンクタイプ〜*
コナ着用の写真の衿はちょっと高めの5cmですが、
ご希望に合わせてお作り致しますので、オーダーの際にお知らせ下さいね。

S=\1600 M=\1800 D=\2000 L=\2300

Cリバーシブル*ドット*Tシャツ

riba-shiburu.dotto.jpg

柔らかくって優しい質感のジャガードニットです。
厚手のTシャツ地程の厚さがあるので、長い季節着て頂けます。
リバーシブルなので、フロントとバックからの違う表情が可愛いです〜*
色合いも‘抹茶’‘杏’‘あずき’の優しい3色で揃えてみました。
(‘杏’は写真よりも少しオレンジがかったピンクです。)
衿の高さ、袖の長さは、ご希望に合わせてお作り致しますので、
オーダーの際にお知らせ下さいね。

S=\1800 M=\2000 D=\2200 L=\2500


Dふわふわ*ボーダー*つなぎ

fuwafuwa.bo-da-.tunagi.jpg

と〜ってもやわらかいボーダーのスウェット地です。
デニム調のニットと合わせたので、
どんな毛色のワンちゃんも可愛く着て貰えると思います。
背中のちっちゃいリンゴちゃんがワンポイントで可愛いです〜*
コナ着用の写真の衿はちょっと高めの5cmですが、
ご希望に合わせてお作り致しますので、オーダーの際にお知らせ下さいね。

SS=\2300 S=\2600 M=\2900

Eフリース*チェック*つなぎ

furi-su.chekku.tunagi.jpg

去年ご好評頂いた、フリース・チェック・つなぎを今年もご用意しました☆
身頃はフリース、パンツ部分はスウェット地なので、
寒がりなわんチャンも、冬のお出掛けを楽しんでもらえると思います〜*
イリマ着用の写真の衿はちょっと高めの5cmですが、
ご希望に合わせてお作り致しますので、オーダーの際にお知らせ下さいね。

SS=\2300 S=\2600 M=\2900

Fパンの実のフリース*コート

pannomi.ko-to.jpg

優しい色合いのハワイアンなコートです〜*
一枚仕立てですが、フリースなので、暖かです。
前ボタンなので、被りが苦手なワンちゃんでも楽に着てもらえます。
寒がりさんは、重ね着しても可愛いですね。

S=\2300 M=\2500 D=\2700 L=\2900

*******************************************************

以上の7点です。

HPでのUP時間等は、改めてこちらのページより告知させて頂ます。
年末年始のお忙しい中と思いますが、宜しくお願い致します。


Conaママ&ゆうママ









ニックネーム Conaママ at 19:43| Comment(5) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

ブティック「レトロなぞうさんのジャンパ〜*」UPしました!!

昨日ご紹介しました「レトロなぞうさんのジャンパ〜*」本日UP致しました犬(笑)

071031_1510~00011.jpg


お値段は下記の通りとなります。

S=\2300 M=\2500 D=\2700 L=\2900


!)ご自宅のワンちゃんに合わせた、ご指定サイズでもお作り致しますブティック

お時間御座いましたら、是非HPまで遊びにいらして下さいね〜*

Dog goods shop Cona

Conaママ&ゆうママ
ニックネーム Conaママ at 23:17| Comment(0) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

新作プチ*プレビューブティック

11月に入り冬の気配も感じられるようになりました。
寒がりなワンコはそろそろ暖かい毛布に潜り込んでませんか?
我が家で唯一のスムース、バズは一日中フリースの中に丸まって、
おコタの中の猫(笑)状態です^^;

毎日のお散歩やお出掛けの際にも暖かいアイテムが必要ですよね〜*
と、言うことで、1点のみですが、可愛いジャンパーをご用意しました!
               
      
「レトロなぞうさんのジャンパ〜*」


zo-san.jyanpa-.jpg


レトロちっくなぞうさんがとっても可愛いトレーナー地のジャンパーでするんるん
♂♀選ばないカラーとシンプルなデザインです。
前ボタンなので被り服が苦手な子にも着せ易くなってます。
寒がりワンコは重ね着しても可愛いですね〜*

!)ボタンをカミカミしちゃうワンコには、ボタン無しのパーカー・タイプへの変更も可能です☆

HPでのUPは今週末を予定しております。
更新出来ましたら、コチラからもご報告しますので、
もう少しお待ち下さいね、宜しくお願いしますかわいい


犬(笑)犬(笑)
今回のモデルは、左)イリマ 右)シフォンちゃんですー(長音記号2)
姉妹揃ってのモデル・デビューでぇすぴかぴか(新しい)

イ「姉ちゃんお手伝いありがとっー(長音記号2)

シ「ギャラはジャーキーでお願いねホネ

Cマ 「…そういえばNOギャラたらーっ(汗)




ニックネーム Conaママ at 14:38| Comment(0) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

秋物新作UP致しましたブティック

大変お待たせ致しましたm__m

本日ショップのオーダー再開致しました。

昨日ご紹介致しました、秋物もUPしましたので、

お時間ありましたら、是非遊びにいらして下さいねかわいい

わんズ共々、ご来店お待ちしております犬(笑)

Dog goods shop Cona

Conaママ&ゆうママ


ニックネーム Conaママ at 18:24| Comment(0) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

新作プレビューブティック

大変お待たせ致しました!!

秋物新作プレビュー致します。

@こっそり*ぶたさんパーカー*
purebyu-1.buta.jpg

*シンプルな生成り色のパーカーだけど、あっちこっちにぶたさんが〜♪
フードの先っぽにもシッポがちょろん!
裁ちっ放しのアップリケは1点づつ異なりますので、
どの子が届くかお任せ下さいね^^

Aてんとう虫とふたばちゃん

purebyu-2.tentou&futaba.jpg

*ガーゼを2枚重ねにしたような、優しい接結ニットです。
てんとう虫と葉っぱも、秋らしいチョコ色で、
可愛過ぎずConaママ好みのタンクです♪
写真うーらら着用の衿は5cmですが、
ご自宅のワンちゃん用に高さ調整可能です。

B元気色*トレーナー

purebyu-3.genki.jpg

着てるだけで元気になっちゃいそうな原色のトレーナー!!
バックのアップリケは起毛のフェルトなんですよ☆
腰のリボン(縫いつけてあります)もアクセントで可愛いですよ^^

Cブラウン*ベリーのつなぎ

purebyu-4.buraun.berry.jpg

先日ちょこっとご紹介しましたが、
これまたConaママ&ゆうママのお気に入りの一着♪
生地質はAと同じ接結ニットです。
お転婆&やんちゃわんズもおしとやかに見えるかな?

DBo-da-Bo-da-ハイネック

purebyu-.bo-da-bo-da-.jpg

秋でもやっぱりマリン好き〜♪
写真では分かり辛いのですが、コチラの生地も2枚重ねで、
表面が少し波を打ったような表情のある可愛い生地です。
家の子達は皆ダックスなので、
思い切って衿を10cmと高めにしてみましたが、
ご希望でご自宅のわんちゃん用に高さ調整可能です。

Eみつばちちゃんの丸衿シャツ

purebyu-.mitubachi.jpg

丸衿がとっても可愛いシャツです*^^*
生地はTシャツ地より少し厚い程度ですが、
横に走ったループ状の変わり編みがお洒落です♪
ちっちゃいみつばちちゃんがワンポイントです〜*


今回は以上6点のUPです。
HPでは来週、週明けを予定しております。
商品についてご質問等御座いましたら、
コメント欄よりお問い合わせ下さいね。

*申し訳ありませんが、商品のご予約はお受けしておりません。
只今Conaママパソコンと格闘中ですので、
UPまでもう少々お待ち下さいませm__m

皆様のお気に入りが見つかりますように^^
宜しくお願いいたします〜*




ニックネーム Conaママ at 23:59| Comment(5) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

夏季限定Cool*Bag〜リゾート

やっとHP更新完了しました〜わーい(嬉しい顔)

去年大変好評頂いた‘クール・バッグ’!!

用途は…ア○スノンを入れる袋です^^
コナわんズの夏のお留守番&お出掛けの必需品なんですよ〜犬(笑)
           
             下
        今年はこんな感じ、チェックです〜*
 キルティングを使用しているので、冷た過ぎず程良いひんやり感が伝わりますカメ

PIC01788.jpg

 下内側はビニール・コーティングなので、湿気を通しませんGood
 ひよことお豆さんが可愛いでしょっ小鳥

070811_1702~0001.jpg

入れ口は中身をイタズラしにくいように、大き目のマジックテープでガード犬(怒)
タグもカミカミ出来ないように縫い付けてありますが、
誤飲などの恐れがありますので、くれぐれも飼い主様は気をつけてあげて下さいねexclamation×2
PIC01790.jpg

今回のUPはPart1、という事で、上のカラー各1枚ずつのご紹介ですが、
HP以外では、色柄は違いますが、
明日2枚ほど、ストサンさんに置かせてもらいますので、
気になって頂けましたら覗いて見て下さいね〜かわいい

では、クール・バッグ使用中のうーららさんの表情をご覧下さい〜ハートたち(複数ハート)

PIC01475.jpg

ひんやりー(長音記号1)うっとり〜ぴかぴか(新しい)
気持ちよさそうでしょ〜ハートたち(複数ハート)

我が家では、暑くて寝苦しい夜や発熱時にも活躍してます〜手(チョキ)



ニックネーム Conaママ at 00:25| Comment(0) | Shop情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする