2008年07月10日

Tiki君・初恋?ハートたち(複数ハート)

新作準備にアタフタなConaママですあせあせ(飛び散る汗)

が…昨日は久しぶりに幼馴染のMちゃん&Tiki君とアリスの森へるんるん

我が家からはイリマ嬢が参加です〜*
普段は大人わんズにどうしても体力負けしちゃうからね・・・
たまにはオモチャも独り占めでご機嫌さんるんるん

すっごくシャイ・ボーイなTiki君、イリとは3回目だもんね、
ワンワンしないでマイペースに過せたね♪
‘家政婦は見た!!’(上から2番目の写真ょ)みたいだけどネ顔(イヒヒ)

カメ2008.7.7arisu.tiki&irima.jpgカメ


Mちゃんとは保育園の時からのお友達ウサギ
スローなテンポが共通点なのね^^;

飼い主は、

「あははぁぁぁ〜〜〜〜^^」
「おほほぉぉぉ〜〜〜〜♪」

Tiki&イリも

「ルンルン〜〜〜♪」
「デヘェデヘェ===3」

飼い主似の2ワンと一緒にま〜ったり時間を過してたんだけどね・・・
急遽‘未来嬢’が‘‘参戦’する事にexclamation×2

Tiki君と未来たんは初対面!
あの台風娘がこの和やかムードにどう溶け込むのか?
シャイ・ボーイTiki君の身の安全はetc顔(え〜ん)

色々心配したけど↓拍子抜けょー(長音記号2)

揺れるハート2008.7.9arisu.tiki&irima&miku.jpg揺れるハート

Tiki君とは何度か一緒にランに来たけど、
吠えずに自分から挨拶するなんて初めて見たしClap

かなり強引な未来たんのご挨拶にちょっとビビッちゃたけど。。。^^;
カットしたての可愛い尻尾をフリフリしながら、
未来たんにちょっとづつ、ちょっとづつ、接近ハートたち(複数ハート)

Mちゃんいわく、

『押しの強い女に弱いタイプの男みたいネ顔(イヒヒ)

ソフトなTiki君&お転婆未来たんは以外にナイスな組み合わせなのかもね〜*

可愛いカップルが誕生しそうだったんだけど、
残念ながらココでTiki君とHello
次回Tiki君とお約束した時は、始めから未来たんを連れて行くね♪

後はもう、いつもの通りイリ&未来たんのバトルの始まりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
サバンナじゃないんだからねー(長音記号1)
‘たけのこおじさん’も本当に一日お疲れ様でした!!


楽しい一日を過して、良い息抜きになりました〜ー(長音記号2)
今度は試作のカメラでまたアリスの森にはお世話になります〜*

次回作は、今夏最後のUPになります!!
夏らしくって可愛いものばっかりですので、楽しみにしてて下さいねリゾート

















ニックネーム Conaママ at 16:57| Comment(3) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

く〜たんと会ったよ〜かわいい

いよいよ明日から新学期…
長いと思ってた夏休みも、過ぎちゃえば短く感じますねー(長音記号1)

夏休み最後のイベントは、ストサンるんるん

イリさんとは一ヶ月違いで、毎月成長記録を楽しみにしてた、
☆く〜たん日記☆のく〜たんママとく〜たんに会いに行きましたー(長音記号1)

参加メンバーはコチラ下でぇす!

cootan.sutosan1.jpg

シフォンお姉ちゃんだけハロウィンカメラ撮れなくってゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
今度会った時が怖いぞぉ〜顔(イヒヒ)

ラテ君はギャルズに囲まれぴかぴか(新しい)プリンスに変身だよぴかぴか(新しい)

生く〜たんは、もうめちゃくちゃ可愛かったです〜ハートたち(複数ハート)
写真写りもバッチリだし、絶対モデルになれるってGood
く〜たんママ、登録登録ダッシュ(走り出すさま)

cootan.sutosan2.jpg

上パディ先生の‘躾け教室’もあったのよー(長音記号1)

この日は、お仕事も兼ねてのストサンだったんだけど、
(↑プチッと強調させてね顔(イヒヒ)

お昼集合で、帰ったら7時だし顔(なに〜)
留守番わんズも怒るハズだよね犬(怒)犬(泣)犬(怒)
申し訳ありませんでしたたらーっ(汗)

いや、本当に楽しくって、時間の経つのも忘れて笑ってたもんねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ただでさえ潤い不測なのに、脱水症状でカサカサだよ顔(笑)

、このままのテンションを保ちつつ…Dog goods shop Cona!!
40%OFF ☆SALE☆’ に突入しましたよるんるんるんるん

夏物SALEとしては、時期が遅くなってしまったけど、
全品40%OFFなので、来年用や早めに冬物GETするにはとってもお買い得ですぴかぴか(新しい)

お時間ありましたら是非是非Shopの方にも遊びに来て下さいね〜かわいい

宜しくお願いします犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム Conaママ at 23:54| Comment(7) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

犬(笑)犬(笑)4姉妹の再会よ〜犬(笑)犬(笑)

今年の夏休みは忙しいやらあせあせ(飛び散る汗)楽しいやらわーい(嬉しい顔)

今日は‘夏休みPart3’はお休みして、
先日の感動の再会のもようを〜かわいい
(もう!UPが間に合わないの=3)

それぞれのお家へ巣立ってから約半年振り!!
姉妹の再会が叶いましたぴかぴか(新しい)

参加者は、シフォンお姉ちゃん、す〜ちゃん、ゆずちゃん、
そして!ららちゃん&ぶぶちゃん、とイリさん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

皆覚えていたかな??

↓たぶん…きっと、名前は間違えて無いはずだけど、
間違ってたらゴメンね顔(ペロッ)

2007.8.29.bubu.jpg

上草原を走る子馬ちゃんの様でしょ〜ぴかぴか(新しい)

洋服着てないとソックリなのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
特にブブちゃんとゆずちゃん、体系がソックリで、
仲良しす〜ちゃんだって間違えちゃうんだからー(長音記号1)
ブブちゃんママまで???顔(笑)

間違って連れて帰ってないよね顔(イヒヒ)

2007.8.29.bubu2.jpg

この日ブブちゃんとララちゃんはラン初体験ー(長音記号1)
いきなりこのメンバーは…刺激的過ぎたよね(笑)
ぶぶちゃんは、ずっとママの傍に…犬(泣)
怖かった?顔(笑)

‘うつぼ’さん魚やら‘地球外生命体’やら…顔(なに〜)

でね、今回感心したのは、皆どんなに激しく遊んでも、
ララちゃんには優しく接するのかわいい
色んな年齢のわんズと会うのも勉強なんだろうね〜*

そして、先住犬のララちゃんは15歳なんだけど、
自分のペースで一生懸命ママを追いかけたりしてましたClap
み〜んなララちゃんの様に、元気で長生きしてね犬(笑)

大雨の中、遠くから会いに来てくれたブブちゃんママ&娘さん、
ららちゃん、ぶぶちゃん、ありがとうございました!!
本当に楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)

今度はこちらからも是非是非遊びに行きますね^^
その頃の皆の成長も楽しみだし、
ららちゃんもまだまだ元気でいてね〜Hello














ニックネーム Conaママ at 00:07| Comment(4) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ティキ君初めまして〜犬(笑)

明日から‘伊豆高原’へ行って来ます〜車(セダン)

なので、旅行の前に色々と用事を済ませ、
昨日はお洋服を頼んでくれた幼馴染のMちゃんとアリスの森へ行ってきましたー(長音記号1)

Mちゃんとは保育園からの仲良しさんわーい(嬉しい顔)
(おぉ、何十年になるのか〜?考えないようにしよう…)
愛犬のティキ君(1歳半)はカフェ&ランデビューでした〜るんるん
朝一で行ったけど、アチチあせあせ(飛び散る汗)でランどころじゃなかったけどねバッド(下向き矢印)

tiki&cona.arisu.jpg

ハンサム・ボーイでしょ顔(メロメロ)
毛吹きが良くって暑そうなんで、
って首から下はスッキリ‘スムース・カット’にしたんだってはさみ
…イリもサマーカットしてみたいねぇ顔(ペロッ)

「およそのワンが苦手で吠え吠えなの…顔(汗)
ん〜、確かに吠え吠えだったけど…

ちゃんと挨拶してしばらく一緒にいたら下ちょっと微妙な距離だけどね^^

tiki&cona.arisu2.jpg

コナ姉さんの何気ないリード?でこの通り〜犬(笑)犬(笑)

そういえば、2ワンの名前は‘ハワイの神様&ハワイの風’なんですよ〜リゾート
なかなかナイス・カップルでしょ〜黒ハート

コナわんズも色々と勉強中だし、
ティキ君も家族と楽しくお出掛け出来る様に、
「また近いうちに会おうねっるんるん
って約束してお別れしましたHello

改めて気付いたんだけどー(長音記号1)
コナはイリさんの教育係りだし、以外にも子育て上手なのかしら〜?
それとも、ママと同じで年下好みかい顔(イヒヒ)










ニックネーム Conaママ at 00:22| Comment(4) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ハンサム・ボーイBuzz犬(笑)

キンキンに冷やして置いたコーラを飲もうと思ったら…

プッシュ〜〜〜バババババァ〜〜〜がく〜(落胆した顔)exclamation&question

頭から泡をかぶってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆様も暑いからって、くれぐれもコーラを冷やし過ぎないようにexclamation
半氷雪炭酸飲料は恐ろしいです顔(なに〜)


で、今日(昨日になっちゃった^^;)は前回の記事にも書きましたが、
ストサンさんのお客様からオーダー頂いてた‘つなぎ’と
シフォンちゃんのタンクをお届けに行って来ました。
あ、あとクール・バッグとカフェ・マットも置かせて頂きました〜*

そして、もちろんお友達の皆さんとご一緒にレストラン&楽しいお話もねわーい(嬉しい顔)

8.15sutosan.friends.jpg

シフォンお姉ちゃん、す〜ちゃんチョコ君(写真撮れてなかったの…ゴメンなさい!!)、

☆MILD LATTE☆のNAOさんとは初めましてだったのですが、
今日は先日試着して下さってたラテ君の‘つなぎ’のオーダーして頂きました、
ありがとうございました〜m(__m)
ラテ君も細かい採寸を我慢してくれてありがとね^^

そして、先日ママとはお会いしてたのですが…
念願かなって、スムースの先輩ダックス日和♪」のラッキー君とレオ君に会えました〜ぴかぴか(新しい)
ラッキー君はなんと12歳Clap
ウニョウニョってママに一生懸命話しかける可愛い男の子なの顔(メロメロ)
スムース飼いさんとは中々お話する機会が無かったので、
色々お話出来て楽しかったです〜わーい(嬉しい顔)


8.15sutosan.friends2.jpg

へたれイリさんはー(長音記号1)
相変わらずシフォンお姉ちゃん&す〜ちゃんとだけプチバトル→まったりぃな時間を過し、

カフェ2回目のバズは、すっかり慣れた様子で皆と過せてましたGood
男の子が多いからちょっと心配だったんだけど…もう大丈夫ね犬(笑)

今日は、皆のママからぴかぴか(新しい)‘バズ君カッコイイ〜★’ぴかぴか(新しい)ハンサムよ〜♪’ぴかぴか(新しい)
って褒めてもらったのがよっぽど嬉しかったのか、
調子に乗った娘がコソッと…モデルにすればるんるんだってあせあせ(飛び散る汗)

        ぴかぴか(新しい)070815_1505~0001.jpgぴかぴか(新しい)

               頑張れ、バズ顔(イヒヒ)


ニックネーム Conaママ at 01:40| Comment(6) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする