2007年08月18日

ぴかぴか(新しい)おNewのハーフチョークぴかぴか(新しい)

6,7月と我が家のわんズはバースデイバースデーが続いてたのですが、
何かとパタパタっあせあせ(飛び散る汗)特にお祝いも無く…犬(怒)犬(泣)犬(怒)

って事で、4わんズお揃いで新しいハーフ・チョークをオーダー・メイド作って頂きましたるんるん

PIC01894.jpg

           初めての本皮チョークよぉ〜*
             素敵でしょかわいい
チェーンに付いてる革のクロスは、ワンの名前とTel番号が入ってますGood

            早速全員集合でカメラ
            存在感ばっちりねぴかぴか(新しい)

PIC01896.jpg

イリさんトカゲ装着完了Good
益々パワフルになりそうね〜顔(イヒヒ)

今回は長く使えそうな物を〜って思ったので、
色選びもとっても悩んだんですがー(長音記号1)
(だってどれも素敵なんだよ=3)
私が勝手にそれぞれに感じてたイメージ・カラーに決めました手(パー)
どう?皆似合ってるでしょかわいい

作って頂いたのは下コチラッ!

「レザーなダックス レザーなウィペット」さんです!

幅やデザイン等色々我がまま言って作って頂いたのですが、
とっても気に入りました〜るんるん
長く大切に使わせて頂きますねありがとうございました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


あらあらっ!!もうこんな時間あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日と明日は年に一度の‘湘南ねぶた’ですわーい(嬉しい顔)
本場青森からハネトさんも来て、毎年凄い盛り上がりなんですよ〜るんるんるんるん
今年は娘が旅行でいないので、一人で行くのはつまんないー(長音記号1)
大好きな金魚すくい魚も一人じゃ盛り上がんないしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、「夕飯は出店でメニューで宜しくGoodって
パパさんから連絡があったので、今から調達行って来ま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

シュラスコ&広島焼き&焼き鳥&…etcぴかぴか(新しい)
きゃ〜迷っちゃう〜顔(メロメロ)

らっせら〜らっせら〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム Conaママ at 20:12| Comment(6) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする